VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Queen of hearts レビュー

HiLIQさんのリキッドを事あるごとに美味しそうなのを見つけては買ったりしてるんですけど、こういうブログを書いているとHiLIQの中の人からレビュー依頼などでリキッドを提供されたり…まあ、おまけ的な要素も強いですけどちょこちょこ頂いたりするんですね。

今回のリキッド、Queen of heartsもそんな感じでいただきました。

www.hiliq.com

tinaさんありがとうございます。

さてこのtinaさん、とても勤勉な方らしくて時々私にメールで日本語について質問を投げかけてくれる時あるんです。

「こういう言い方は変でございますでしょうか?」

「日本語でこれは正しいのですか?」

などなど…。

私も心の優しい日本男児です。

女性に頼まれると断れません。

その都度出来る限り丁寧にアドバイスをさせていただいているんですけど、だいたい私の日本語自体もおかしい時があります。

もし、tinaさんが楽しい日本語をおっしゃっている時がありましたらどうぞ暖かく見守って頂いてあげたらと思います。

(ごめんなさい、私のせいかもしれません。)

そんなtinaさんが、私が買ったリキッドと一緒に他のサンプルなどをレビュー依頼という形で色々一緒に送ってくれる時があるんですけど今回はそのうちの一つHiLIQ Queen of heartsです。

•VG/PG 80/20

これはとっくに販売されていますね。

ショップ限定のプレミアムリキッドとして販売されているものでHiLIQさんのネットショップでは直接買うことはできません。

他にこんなラインナップがありますわね。

そういえば以前Tobacco Goldなどもレビューさせていただきました。

今回のこのリキッドはどんな感じなんでしょうか。

早速吸いますわね。

1.2Ω RDA MTLで吸ってみます。

と、その前にこのQueen of hearts、そのネーミングから全く味のイメージが湧きません。

直訳するならハートの女王…。

まあそのままですけど…。

先にあげた画像の右端にショップで販売されているボトルのラベルを見ますとどうやらザクロの絵が描いてあるようです。

ザクロの味なんでしょうか?

しかし困っことに私ザクロって食べたことないんです。

いや、もしかしたらお洒落なスイーツを食べた時に混ざっていて無意識に食べたことがあるかもしれません。

あ、以前あるリキッドでザクロが入っているとされるものを吸った事があった気がします。

詳しくは言えませんが…。

しかし忘れちゃいました。

ですので本当に生まれて初めて口にする感覚です。

•吸い込み…

一番最初に感じたのは結構清涼感が強めに思いました。

この抵抗値でも割と喉に一定の刺激を感じます。

やや甘酸っぱいどちらかというとベリー系に似たような気がする味ですね。

香りは少し花のような香りもしなくもないですけどこれは私感なので実際他の方が吸うときはどう感じるかはわかりません。

不味くはないですね。

目の前にあれば気が向いた時に少し趣を変えて手にとって吸ってもいいかな、って感じです。

•まとめ…

清涼感強めの甘酸っぱいベリー系に似たようなフルーツ系リキッドですね。

気分転換に常用しているリキッドから変えてちょっと吸ってみるというのも良さげですね。

美味しいですよ。


See You!!!

…。


あ…すいません、ひとつご報告を…

私事で非常に恐縮なんですが…

もう一つブログを立ち上げました。

元々私の趣味、というか生活の中にguitar、音楽がその大半を占めていました。

そんな中でVAPEという楽しくて美味しいものに出会ってこんなブログを書かせて頂いていたのですが…おかげさまでどのくらいの方に読んで頂いてどれだけ楽しい気分になって頂けているか正直わかりませんが…

このブログは今まで通りマイペースで続けていくかと思いますが…。

先に言わせて頂いたようにROCK、音楽全般、私の今までの知りうる限りの渾身のブログを新たに書いていきます。

guitar、ROCK、音楽全般…こちらの方はVAPEより遥かに私、個人的には長い付き合いです。

母親のお腹の中にいた頃から親父の聴くビートルズをこっそり聴いていました(嘘です)

今までの私の中の引き出しを全てひっくり返したいと考えています。

ずっと頭の中で書こう書こうとは思っていました。

思う存分書いていきます。

「guitarを嗜み日々是好日」https://dabguitar.hatenablog.com/の方にも遊びに来ていただけましたら幸いです。

所々でこの2つの私のブログをシンクロさせていけたら楽しいかな、とも考えています。

是非ともよろしくお願い致します。

(あ、ティナさんごめんなさい。自分の告知しちゃいました。)

HiLIQ リーズナブルでオススメですよ!

See You!!!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村