VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ 平静な花園 リキッド レビュー

私の住んでいる地域では早くも満開を通り越してチラチラ散り始めています。

f:id:dabVAPE:20180401113552j:plain

f:id:dabVAPE:20180401113631j:plain

春ですね。

そんな折り、やはり春っぽいリキッド吸ってみたくなりました。

やはり春といえば花の香りでしょう。

なんか、そういうの吸ってみたくなりました。

私の場合、困った時はHiLIQさんです。
www.hiliq.com
何故か?…リーズナブルのただ一点に尽きます。
いや、語弊がありますかね?
味も美味しいものはありますよ。

美味しいものも中にはあってリーズナブルです。ということにしておきます。

平静な花園、なんて…なんか良い匂いしそうじゃないですか。

もう名前からしてフラフラとその香りに誘われてついていきたくなるネーミングです。

商品名から具体的な味の想像がまっっったくできませんが…。

なんとなく良い香りなんだろうなというのは想像できます。

なんたって花園ですからね。

私、こう見えても匂いフェチなので。

香りには敏感ですよ?

さあ、早速吸ってみましょう!

HiLIQ Serenity 50%VG:50%PG


0.98Ω RDA 10w〜

•リキッドの匂い…まず最初に清涼剤の匂いをやや強く感じますね。
きっとスーッとするんでしょうね。

ちょっと柑橘っぽい雰囲気もあります。

そしてなんとなく花の様な匂いも。

吸ってみないとわかんないので吸ってみますね。

•ミストの香り…これ、なんの匂いでしょう。小さい頃嗅いだことのある香水の匂いがします。

ローズ…ジャスミン…うーむ…これは香水ですね。

この匂いはたしかに私の幼い頃の記憶に刻まれている香水の匂いです。

あくまでも私の感覚ですので。

それに清涼剤のスーッとした香りが混ざっていますね。

•吸ってみます…。

ミストの香りとほぼ同様の味が口の中に入ってきます。

最初に清涼感がやや強めに入ってきてそのあとに花系の香りが抜けていきます。

私の感想としては美味しい、というより良い香り。という印象です。

香りを楽しむリキッドなのかなって気がしてきました。

ただ清涼感が割とあるので吸った感はありますね。

花っぽい香りプラス清涼感のあるリキッド。

といったところです。

これ、抵抗値変えて吸います?
あんまり気が進みませんが一応レビューなんでやってみますね。

0.41Ω RDA 10w〜

•ミストの香りは…先ほど一緒ですね。
花の香りが広がります。
非常に良い香りです。

•吸ってみますね。

こちらの方が清涼感が強く出て花の香りがやや抑えられていて逆に吸いやすいかもしれません。

妙に鼻に付く様な感じもなく。

ちょっと花の香りが強いミントのハーブティーのような。

ああ、全然いいですね。
こちらの方が全然いけます。

清涼感もやや強めに出てくるので擬似キック感もあって悪くないです。

私的には0.4Ω、19w近辺で違和感なく吸うことができました。


あっ!

思い出した!

この匂いは…小さい頃母親のタンスに入ってた香水の匂いだ…

そうか、ローズかなんかのフローラルの香水の香りに似たリキッド。

花園リキッドですね。


こちらで買いました。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村