VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Virginia 吸ってみました

HiLIQ Virginia

HiLIQのタバコ系…Virginiaというリキッドです。

バージニア葉…いくつかあるタバコ葉の中でも代表的な種類のものですね。
元々はアメリカヴァージニア州が産地なのがこの名前の由来なのはご存知かと思われます。

今では世界各地で栽培されているようですね。

という事はこのリキッドはその味なのでしょうか。

個人的なバージニア葉の印象としては若干甘い香りとその香りが漂う甘い味というイメージです。

そんなにクセは強くないイメージ、無難な味って感じですかね。

実際vapeのリキッド、HiLIQさんのVirginiaはどうなんでしょうか。

吸ってみます。

Radius v2 0.8Ω 15〜30w

Virginia

PG/VG 50/50


ミストの匂いは…

微妙にツーンとくる感じと若干のナッツにパイプ葉にも近い匂いに思います。

ちょっとツーンとする匂いがケミカル臭的にも感じますね。

吸ってみます。

吸い始め、モワッとしたマイルドな甘みのあるタバコテイストとナッツ…

吐き出しでやはり軽いナッツ感とパイプ葉っぽい感じがあります。

バージニアタバコそのものかと言われたらそのものではないですけど。

RY4リキッドをマイルドに軽くした感じで吸いやすいです。

軽い甘さでしつこくないのがいいですね。

あっさり吸えるタバコ系リキッド。

ミストの匂いを嗅いだ時のケミカル臭的な感じは無くなっていました。

ミスト自体の香りは甘い香りとナッツの様な香りが漂います。

割と匂いは周囲に漂う感じがあります。

今、これを喫煙所で吸ってるんですがタバコ喫煙者に香りの感想を聞いたら臭くはないけど結構甘い匂いがするね、って言われました。

これ単体でもチェーンしやすい位美味しいですけど何か他の香料やリキッドと混ぜても美味しくなりそうな感じがします。

私、個人的には好きですね。
タバコベースのリキッドでは吸いやすく飽きない感じがあります。

RY4も美味しいですけどこれはこれで軽くて若干甘みがあるタバコ系って感じです。

こちらでチェックできます。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村