VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Milk Strawberry リキッドレビュー

Milk Strawberry …イチゴミルク…苺牛乳?

HiLIQ様から10種サンプル提供頂きました。ありがとうございます。(既にブログに書いているものが3つありましたので実質7種のサンプル)

それらのレビューをぼちぼち書いていきたいと思います。

今日は1本目…Milk Strawberry を吸います。

•PG/VG 50/50

HADALY 1.19Ω15〜30w

•ミストの香り…中華のデザートのような、杏仁豆腐じゃないけどなんかそれっぽい感じがしないでもないです。

言ったらミルク系の匂いがホワッとしますね。

苺は僅かにほんのり香る程度ですかね。

吸ってみます。

吸い込み始めミルクがきます。
その後イチゴが僅かに感じられます。

吐き出しでもやはりミルクテイストが強めで抜けていきます。

後味にイチゴのテイストが口に残る感じです。

ミルクは苦手なんですけど吸えなくはないですね。

後味のイチゴが相殺とまではいかないですけどミルクの主張を抑えて挽回してくれている感じです。

イチゴよりミルクの割合が多く感じます。

でも牛乳そのものっぽさはあまりないかな。って感じです。

ミルク/イチゴが8/2ないし7/3くらいに感じました。

ミルクが好きな方はストライクでしょう。

Radius v2 0.79Ω 15〜30w

•ミストの香り…やはりミルクの匂いが強いですね。
香りは甘いミルクにソッとイチゴがふんわり僅かに香る程度です。

香り自体の周囲への影響はそこまで濃くないのでその場では割と香るんですけどすぐ消える感じがしますね、ですので過剰な反応はされないかなって思います。

吸ってみます。

1.19ΩのHADALYで吸った時と比べて味自体の変化は劇的に変わるということはありませんでした。

やはりミルクがまず印象強く口の中に入ってきて若干イチゴの割合が増えたような感じで吐き出しで抜けていきます。

これも後味にイチゴが残ってくれているので割と私でも吸えてしまいます。

やはりミルクテイストが好きな方には逆に好感を持たれるかもしれません。

割合的にはうーん、ミルク/イチゴが6.5/3.5位のイメージです。

微妙ですけど(笑)

あながち「Strawberry Milk」ではなくて「Milk Strawberry 」というネーミングは間違っていないかもしれません。

全然不味くないですよ。

ミルク系が大好きな方には全然許容範囲でしょうね。

尚、香りはミルクの甘さを感じますが味自体は甘ったるく感じません。

ただし好みがありますから…ミルクが苦手な人はどうかな?って感じがします。

HiLIQさんはコスパにアドバンテージがあるのでそこを優先的に考えるならミルク好きな方には選択肢の1つになると思います。

(今日はちょっと固い書き方だったな)

こちらでチェックできます。
www.hiliq.com

あ、これタバコ系の香料とかリキッド混ぜたら個人的にはストライクゾーンの真ん中に近付きそうな気がします…。


またね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村