VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Ice Peach Tea リキッド 吸ってみました

実は今だから言いますけど自分果物って自ら手を伸ばして食べようとしないんですよ。

よっぽどでなければ…自分。

ではそのよっぽどの時っていつかというとですね、風邪引いた時の食欲なくてでもなんか食べなきゃ薬飲めないなんて時にすりおろしりんごにしてもらったりですね。

あ、バナナは朝食に食べてますね、あれば。

果物、嫌いじゃないんですけどめんどくさいんですよ、なんか。

皮とか種とか…。

なんかネガティヴ方向の話になってきましたね。

立て直します。

そんな中で缶詰はいいですね。
あとはその缶詰のフルーツがゴロッと入ってるゼリーあるじゃないですか、コンビニとかで。

あれは自ら手を伸ばして食べますね。

中でも桃の缶詰は大好きです。

桃を皮むいて食べるより缶詰の方が好きです。

だってなんか美味しいんだもん。

HiLIQ Ice Peach Tea リキッド

HiLIQさんからご提供頂きましたうちの1つです。

ありがとうございます。

•VG/PG 50/50

•アイスピーチティーということは桃と紅茶とアイス…アイスはきっと清涼剤ですね。

HADALY 1.1Ω 15〜30w

•ミストの匂い…どちらかというとお菓子っぽい、甘い桃の香りと清涼剤のツーンとした刺激感が若干ありました。
ちょっとオリエンタルな香りもする気がします。

•吸ってみます

ピーチティーですね。

ピーチが最初に入ってきて次に喉奥に清涼剤の刺激が刺さって吐き出しに紅茶とピーチと清涼感がブレンドされて抜けていきます。

吐き出しでは紅茶の割合が強いのかなって思いました。

個人的には清涼剤ない方が好みですけど。

ピーチティーでいいじゃん。って感じです。です。です。

Radius v2 0.7Ω 15〜30w

•ミストの香り…オリエンタル感が増してきました。
こういうの嫌いじゃないです、むしろ好きです。

結局、紅茶と桃と清涼剤が混ざった匂いなんですけどブレンドされると面白い匂いになりますね。

ミストの広がり方はうっすら周囲に甘くてフルーティーな香りが漂うでしょう。

ところでなんで桃がオリエンタル?って思われた方いらっしゃいましたらあんまり意味ありませんので気にしないでください。

なんとなくの香りのイメージが総合的に浮かんだだけですので。

20wほどで吸うと清涼感が強く入ってきますね。

やっぱり清涼剤いらないな…自分は…。

30wほどで吸うとですね、紅茶のテイストが若干強まって感じられますね。

23wくらいで吸うといいですね、個人的に。

吐き出しで紅茶と桃がいい割合で鼻から抜けていきます。

さっぱりしていて良いですね。

桃と紅茶と清涼剤が好きでさっぱり清涼感を求めていて尚且つコスパ重視している方は一考の余地はあると思われます。

自分はピーチと紅茶だけの方がいいかな。タバコ足したら美味しいかな…。

こちらよりチェックできます。
www.hiliq.com

またね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村