VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

そうだ…Rosaryとでかけよう(修正版)

JEMIT DESIGNS〜Rosary

Rosary3度目の登場だ。

決して記事のネタが無いわけじゃない(強がり含む)

そう決して…。

それだけこのRosaryに惚れ込んでいるということだ

気に入ったものはとことん付き合うのがおれの流儀だw

ということは…おれの妻もかれこれ…長い付き合いになるな…それだけ惚れ込んでいるということだろう(*^^*)


リキッドなんかも気に入ればそればかり使う質だ

しかしせっかくのブログ、手に入れたリキッドは会社の同僚のベイパー達とあーでもないこーでもないテイスティング会を開き感想をブログに書いていこうと思う。
美味いなら美味い!正直苦手なら苦手!あくまでもお世辞抜きの正直な感想を。

それがvapeの未来に繋がる力になると信じている。

僅か小さな力だが…。

3人いたらそれぞれ好みが違うわけで…まさに三者三様の意見が出る、そりゃ面白いじゃないか

なのでリキッドを手に入れたらスキあらばテイスティング会をして正直な感想をブログにはあげようと目論んでいる

それはさておき…

今日は…いや、このブログを書いてるのは日付が変わってしまっているので昨日になってしまうが…

いやいやいやぁ…偏頭痛で散々だったT_T

低気圧のせいかな、雨、そんなのでも頭痛くなる…

幸いにも仕事は休みだったので午前中は部屋に閉じこもって寝ていた…頭にアイスノンを乗っけて…

しかしながら午後から知人の所へ行く用事があって出かけなければならない…どぶ板通りを雨の中ヨロヨロと。

さて、vapeは何持って行こうか…

そうだRosaryとぺぱかか連れて行こう

寒いかな、何着てこうかな…もう春だし…雨が降っているとはいえ…いや待てよ…寒いよな

なんかそういう気分じゃないな

やっぱこれだな、と1枚目の写真の格好で行ったら寒かった…

まだまだ寒いなT_Tいや、今日だけだろうまた明日になれば暖かい陽射しにあえるかもしれない

雨が降ればそれはいつか止む

夜が来れば朝が来る

陽はまた昇るだろう…

ついでに所用で友人の家に少し寄ってみた。

vapeをやっている友人だ。

Rosaryを見て目をキラキラさせてそれはまるで少年のように食いついていた…w(≧∇≦)

なるほど…気が会う友達は好みもやっぱり似るよなぁ
(^ ^)

気に入ったもの気に入らないもの問わずに正直に知ってることはおしえることにしている。知っていることだったら。

なので友達には正直にこれはいいよ、かっこいいよ

と教えてあげた、力足らずだが…。

まあ、細かい使い方とか色々教えたので良しとしよう。

なのでもし、こりゃダメだ…となっても正直に教えてあげることにしている。

ブログ上でもそのスタンスは変わらないと思う。敢えて書いていくと思う。十人十色、千差万別だから

ということで友人には、これそのものじゃなくてもこういうvapeもあるよ、こんな楽しさとか美味しさがあるよ、というのを手短かに気持ちよく喋って失礼してきたw

どぶ板通りを、雨の中吐く煙は最高に美味い

ひと気がいなかったが、迷惑にならないように道から外れて一息だけ(^ ^)

お気に入りのRosaryと出かけて、、寒かったけど少しは頭痛治ってきたかな…w

Rosaryちょっと気になった方はこちらへ行ってみると良いと思いますよ

いや、おれ、宣伝マンじゃないからこれ言ってもアレなんですけどね(^_^;)

かっこいいMODやvapeの事など見れると思うので覗いてみると楽しいと思います(^ ^)

http://www.vov-jpn.com/owners-blog/2017/03/22/2017年度完全版-jemitdesignsの全シリーズの特徴をまとめてみ/

http://www.vov-jpn.com/

私の知ってる限りでは

超イケメンオーナーのづか㌧さん

超かわいいスタッフの仮面さん

がいらっしゃいます(≧∇≦)

ではまた、ごきげんよう

次はリキッドのブログ書けるかな…w

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村