vapeを嗜む日々是好日

vapeに関するブログです。

chronic juice〜Honey Dewd リキッドレビュー

VoV JAPAN様http://www.vov-jpn.com/から一瞬販売されたchronic juiceのHoney Dewdというリキッドです。

アマゾンで売られていたんですけどすぐに売り切れになってしまっていました。

今は販売されてませんね…。

そんな今現在は販売されていないリキッドのレビューをやるのに意味があるかわかりませんが…。

それでもやります。なぜなら私史上このリキッドは最高に美味いと思ったフルーツ系リキッドだからです。

全てが最高に近い

勝手にハードル高くします。
匂い、味、吸った時、吐いた時、、ミスト…味に関しては全てに文句がつけられないくらい美味しいです。

キャップを外した瞬間にメロンの香りが漂ってきます。

ロザリオ+NYXの0.7Ω程度で吸いました。

吸った瞬間に豊潤なそしてみずみずしいメロンの風味が口の中に広がります。

ケミカル臭的な感じは全くありません。

ですので尚更美味しく感じるのかもしれません。

若干スーッとした清涼感と共に吐き出した味も格別です。

喉に当たるミストの感触も滑らかです。

そしてフルーティーな且つ濃厚なメロンの味、香りがそのまま喉から鼻に抜けていきます。

これは美味しいです。

もう一度いいます。

美味しいです。

再販して頂くことを願っています。

ちなみに…

同僚のアジシオ太郎「ダヴさん…そのリキッド…」

ダヴ「あ?これ?ハニーデューだ。言っちゃ悪いけどこれはボロクソ美味いぞ。おっと!吸わせてくれ!と言うつもりだろうが吸わせたくないな、もったいない。それくらい美味い。」

アジシオ太郎「吸わせてください、おなしゃす!」

ダヴ「いいよ( ̄▽ ̄)」

アジシオ太郎「あああ!うわ、旨っ!ほんと美味い!まじ美味い!これは美味しいです!これは…一本5000円出しても買いたいくらい美味しいです。」
↑大袈裟に聞こえるでしょうか?しかしアジシオ太郎がほんとに言い放った台詞です。

ということでこの後アジシオ太郎は2本買ったそうな…。

フルーツ大好きなアジシオ太郎も絶賛するくらいだからやっぱり美味しいんでしょう…。

再度言いますが、再販していただきたいリキッドですね!

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村