VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

VoV JUICE〜Little Mermaid リキッドレビュー

VoV JPN http://www.vov-jpn.com/
のVoV JUICE https://mobile.twitter.com/VoV_JAPAN_JUICE

より販売されています、Little Mermaidのリキッドレビューをしたいと思います。

先日レビューしましたSNOW WHITEと同時に発売されたリキッドです。

そもそもフルーツ系リキッドは好きじゃない…というか、美味しいとあまり思ったことがない、という自分の中での変な苦手意識があります。

なんなんでしょう…

どうしてもトイレにセ○ンとか…車の芳香剤とか…それ系を連想してしまう自分がいます。

なぜなんでしょう?自分でもわかりません。

強いて挙げるならvapeをやり始め…一番最初に吸ったリキッドにそういう感覚を覚えてしまった、というのが唯一の理由かもしれません。

フルーツの再現度は皆無でしたが、トイレの芳香剤の再現度は100%でした。

一種のトラウマですね。

しかしわたしは嫌いな奴から逃げたりしません。

堂々と立ち向かいます。

めんどくさくなったらどうでもよくなりますけど…。

思えば牛乳もそうでした。

未だに嫌いです。

幼稚園の頃から嫌いです。自慢じゃないですけど幼稚園で給食というか、お昼ご飯に私ただ1人だけ牛乳が飲めずにとうとう帰りの送迎バスに乗り込むまで飲めなかったとても苦い経験が遠い記憶にあります。

あっためて飲む方いらっしゃいますがすみません、絶対無理です。

でもバニラや生クリームやチーズなんかは大好きなんですよね。

でも牛乳そのものはどうしても無理です。キンキンに冷やして息を止めればなんとか飲めるかなって、感じなんですけどそれでも好んで飲むようなことはしません。

なので牛乳を克服するのはめんどくさくなってどうでもよくなりました。

しかしフルーツは嫌いじゃないです。

嫌いじゃないものを楽しめないのは残念なので色々と、時々ですがフルーツ系リキッドを手に入れているというわけなんです。

私にしては珍しく2つ同時に買ってしまいました。

1つよりは2つの方が美味しいと思う確率が上がると思ったからです。

ちょっと嘘です。
両方とも美味しそうだったからです。

しかし、先日レビューしましたSNOW WHITEでもう美味しいと思ってしまいました。

なので調子に乗ってこちらLittle Mermaidの方も吸ってみたいと思います。

VoV JPN様のサイトより少々引用させていただきます。

グレープバブル…葡萄の泡…

吸ってみたいと思います。

グレープだけに紫のcoffinにお似合いです。
しかしグレープ=パープルという概念を取っ払ったリキッドの色です。

グレープジュースといえばファン○グレープ等のようにパープル色が定番なのですがこれは…
どちらかというと色だけ見るとマスカットジュースのような色です。
ここにVoV JUICEのそうは簡単にいかないぞ、というこだわりが垣間見れます。

こういうナナメ上に進む拘り好きです。

これもSNOW WHITE同様開封前からフルーティな香りがします。

美味しそうな葡萄の匂いがします。

そしてこれもSNOW WHITE同様、0.45Ω、20〜35wで吸っていきたいと思います。

あー、これ、好きな味です。
芳香剤みたいな嫌な感じもしません。

先日の毒林檎もとい、林檎スパークリングより好きな味かもしれません。

やはりこちらも舌に当てると若干シュワシュワが感じられて尚且つ甘すぎず、さっぱり感があります。

こちらの方がりんごよりシュワシュワ感が弱く感じられるせいか濃く感じます。

こちらの方がチェーンしがちになります。

ストレートな葡萄の割と濃い香りが口から鼻へスッーと抜けていきます。

これは美味しいです。美味しい葡萄ジュースの味です。

2つに共通しているのは強弱の差はありますがシュワシュワ感です。

これのおかげでさっぱりすっきり吸えます。

また1つ、私ダヴはフルーツを克服してやりました。

これもこれからの季節なかなか重宝するんじゃないでしょうか?

さっぱり系のフルーツをお探しの方へオススメしたいです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村