VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

vape 使い方色々

先日とあるtwitterのお仲間さんがスターターキットで興味深い使い方をしてらっしゃいました。

twitterやFBって使い方によっては本当に便利…というか楽しいものですね。

そういった情報を共有させて頂いたり…まあ、私の場合vapeとあんまり関係ない呟きの方が多かったりするんですけどね…。

話は戻ってこのスターターキット…。

以前、私のブログでもレビューさせていただいた記憶がまだ残っておりますが…。

dab-vape.hatenablog.com

こういうのってこのセットでのみの使用でしか私は考えていませんでした。
初めからこれで売られているセットですね。

どういうことかと言いますと…

本体とアトマイザー…

このように切り離せるんですね。

ということは別なアトマイザーを載せることも可能なのか…。

ということをやってらしたのがtwitterのお仲間さんでいらっしゃいまして。↓↓↓

こうやって色々考えて楽しんでらっしゃる方を拝見すると非常に楽しい気分になりますね。

vape界隈はまだまだ捨てたもんじゃありませんよ。
これに限らず楽しい世界がまだまだあると思いますよ。


で…このデバイスは見ての通りコンパクト。

スターターキットはコンパクトでなければいけません。(いや、別に決まってはいません)

このコンパクトなサイズに合わせたRDAの↑のセット…

ちょっとだけ目から鱗が落ちた気がしました。

なるほど…よし私も真似してみよう。

ブロガーのプライドもへったくれもありません。

良さげなのは良い、良いものは良い。

そこはしたたかに許可を得たうえでブログ掲載とともに真似をしてみます。


と思ったんですがこれに合うコンパクトなアトマイザーがありません。

いや、コンパクトすぎるんですよね、これがそもそも…。

試しにこれ載せてみます。

ダメか…。

じゃあ、これは?

もっとダメダメですね。

いや、見た目ですよ?

見た目がフィットしませんね。

やはり先にご紹介させて頂きましたフォロワーさんの組み合わせが良さげです。

私はよく海外のショッピングサイトを使うので今度探してみます。

こんなショップをよく見ています。

www.everzon.com


さて、今回のブログの趣旨はそこから発展してプルームテックをこれらのスターターキットに組み合わせてみよう…というのを書こうかと思ったんですが既に私の過去記事で書いていました。

同じ内容じゃアレなんでではいくつか組み合わせて簡単な比較をしてみようかなって思いました。

と思ったら…あれれ?アレがない…。

あれー?どこやっちゃったんだろう…?

え?なにって?えーと…プルームテックのタバコカプセルと互換させる役割を持つドリップチップなんですけど…。

えーと…。

過去記事で書いたような…。

あ、ほらこんなやつです。

過去記事にも書いていました。
dab-vape.hatenablog.com

うーむ…。

どこかに無くしてしまいました。

しょうがないのでそれについては見つかったらまたの機会に書くことにします。

今回は結果的にvapeは色々楽しめますね、って事で暑中お見舞い申し上げます。

皆さんもドリップチップ関係は小さいので私みたいに失くさないように気をつけてくださいね。

あ、せっかくなんで…仕事の合間の短い休憩時間にちょっと吸うときなんてこれらを私使ってます。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村