VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Basic Vapor SNIFF リキッドレビュー

言うまでもありませんが私、バナナ好きなんですよ。

でも本物のバナナは嫌いじゃないけど大好きでもありません。

どういうことかといいますとですね、まるごとバナナとかチョコバナナとかバナナアイスとかバナナシェイクとかバナナジュースとか何かしら加工されているバナナ味、若しくはバナナにクリームなどなどがくっついているやつとかが好きなんです。

そんなおり、最近無性にバナナ的なそういったものを口にしたくなってきたところでこのリキッドを購入してきました。

Basic Vapor SNIFF

•味:BANANA MILKSHAKE
•生産国:Malaysia

キャップを開けるとバナナの香りがふわっとします。

若干クリームっぽさも後追いでやってきますね。

吸ってみましょう。

RDA 0.35Ω

口いっぱいにバナナの香りが広がります。

しっかりバナナのテイストを感じます。

マレーシアリキッドらしい味の濃さは楽しめると思いますね。

ミルクシェイクの部分はあまり感じません。

吐き出しで若干クリームっぽさを感じる程度です。

ほぼバナナですね。

とはいえ、本物のバナナの味に近いかといわれれば違うかなって感じです。

あくまでもバナナテイストですね。


美味しいです、私はこれ好きです。

RDA 1.5Ω

この抵抗値はなんとなくあまり期待していなかったんですけどなかなかどうして美味しく吸えますね。

ミルクシェイク=クリーミー感とバナナのバランスは良い感じです。

クリーム感がやや強めに出てくるように感じますが私の苦手なまったりしたミルク感ではないので逆に美味しく思います。

美味しいですね、これ。

結構バナナクリームの濃厚な味が吸い込み→吐き出しまで感じることができました。

まとめ

どちらの抵抗値も甲乙つけがたいですね。

どちらも美味しく感じました。

個人的にはバナナ系では結構好きなバランスの味です。

これにナッツ感とか更に強く感じられたらもっと美味しく感じるかもしれません。

マレーシアリキッドらしく濃いミストを思いっきり楽しめますね。

こちらで買いました。

m.facebook.com

そんなバナナ…
まるごとバナナ
See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村