VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ 555 リキッドレビュー

タバコ系なんでしょうけどまるっきりタバコを期待していると違うかなあって思われると思いますよ。

あくまでタバコ風にしたつもりのタバコ系と認識しています、私は。

HiLIQ 555

•PG/VG 50/50

それでも美味しいですね。

美味しいと思います。

タバコ風として美味しいというよりもナッツの風味がやや強くナッツ味として美味しいと思います。

HiLIQさんのリキッドはコスパが良いので色んなフレーバーをこういったものにチョロチョロ混ぜてみるのもアリですよね。

私はこれにメンソール、さらにもっと割とタバコ風に近い味…例えばTobbacc Gold やRedと混ぜても美味しいんじゃないかなあ、って思いました。

あ、ニューポートってあるみたいですね。

あれも美味しいらしいですね。

どうやらタバコメンソールの様なので…。

HiLIQに関して若輩者の私はまだ吸っていませんのでちょっとポチってきます。

あ、そういえばHiLIQさんからアナウンスされてましたね。

濃度を変更される様ですね。

今までのVG/PG 50/50は変わりない様ですがVG/PG 80/20→VG/PG 70/30にするそうですね。

•まとめ…

ナッツ風味のタバコ風リキッド、美味しいです。

こちらで買えます。
www.hiliq.com

またね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村