VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Chronic Juice LYCHEE リキッドレビュー

夏が旬のトロピカルフルーツ…ライチ。

今は旬じゃないですけど…vapeのリキッドなら季節に関係なく楽しめるところもいいですね。

ドリンクやカクテルにも使われたりしますね。

美容にもいいんですって。

vapeのリキッドでライチ味吸ったからってお肌ツルツルになるかはわかりませんが。

いや、ならないでしょう。

しかし味は楽しめますね。

そんな夏が旬のライチが桜の花びらが舞い散るまだ春の我が家に届きました。

リキッドですけど。

Chronic Juice LYCHEE
f:id:dabVAPE:20180407091808j:plain

Mery VAPE様よりご提供頂きました。
meryvape.shop-pro.jp
ありがとうございます。

ライチ味のリキッド色々ありますけど今回のこのChronic JuiceLYCHEEはどうでしょうか?

商品ページより…

この壮大でフルーティーなライチはあなたが知っている平均的なライチではありません。
これは私たちのすべてのラインアップの中での傑作の1つです。
吐き出しの間に冷たい感覚と一緒にライチの最高の本当の味を覚えるでしょう。

•ライチ味

•VG/PG 70/30

•60ml

•メイドインインドネシア

•2880円

なるほど…Chronic Juiceのシリーズの中でも傑作の1つなんですって。

先日までシリーズ5作のうち3作までレビューしました。

今回4作目です。(順不同)

楽しみです。

•キャップを開けてリキッドの匂いを嗅いでみます。

ライチですね。

ソルティーライチっていう飲料水あるじゃないですか。
あれのもう少し濃い香りがします。

•ミストの香り…

甘いライチの香りがフワッと広がります。

•吸ってみます…

RDA 0.45Ω 15w〜

吸い込みはじめ、微かな酸味、それより若干上回る甘み、そして口いっぱいにジューシーなライチの香りが広がります。

オリエンタルワールドな味ですね。

清涼感は弱めです。

説明にあるようにひんやりスーッとする程度です。

これによって冷えたライチを演出しているような感覚を覚えます。

吐き出しでライチのトロピカルなテイストが抜けて鼻にその余韻が心地よく残ります。

さあ、目を瞑って吸ってみてください。

ほら!

トロピカルなビーチが浮かんでくることでしょう!

…。

いや、本当にそんな感じです。

これは美味しいですね。

味も輪郭がはっきりしていてわかりやすく好感が持てます。

ちなみに1Ωで吸った時の印象は少し味の輪郭がぼやけるイメージでした。

個人的には0.4〜0.5Ω位、15〜25w位で美味しく吸えました。

やはりこのシリーズ濃いですね。

今まで外れがないです。

美味しかったです。

私は個人的にそこまでライチが特別好きなわけではないのでなかなか表現が乏しくなってしまい申し訳無いんですが…

これは是非一度ライチ好きな方に吸っていただきたいですね。

こちらで買えますよ。
meryvape.shop-pro.jp

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村