VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Caramel Popcorn リキッドレビュー

HiLIQ Caramel Popcorn

HiLIQさんよりサンプルセットご提供頂きました、ありがとうございます。

そのうちの一つ、キャラメルポップコーンです。

•VG/PG 50/50

そういや、キャラメルコーンっていうお菓子ありましたよね。

赤い袋に入っててパッケージのデザインがなんかほら、あのガチャピン ムックのムックをもっと可愛くした感じの顔が書いてあるやつ…。

確か僅かにピーナッツが入ってませんでしたっけ?

最近見ないな…まだあるんですか?

ただ単に気にしてないだけか…

このリキッドはその味かな?、いや違うかな?

吸わなきゃよくわかんないですね。

キャラメルポップコーンって名前を見てキャラメルコーンを思い出しただけなんですけどね。

あ、さっきからあのCMの歌が脳内再生されてしまっています。

HADALY 1.1Ω 15〜40w

•ミストの香り…

甘いキャラメルと芳ばしい匂いがします。

香りは甘さが目立つ感じがするので周囲にもその香りが印象強く漂うかなって気がします。

•吸ってみます…

15wから出力を上げながら吸ってるんですけど甘さはあります。ありますけど香りほど思ったより甘ったるくないです。

焦げたキャラメル感と穀物感がありますね。

MTLであのお菓子感が…

吸い込みでキャラメルのまったりした甘みが口の中いっぱいに広がります。

吐き出しで芳ばしいキャラメルコーンがぬけていきます。

私、好きですこれ。

美味しいですね。

え?美味しいって言わないって?
美味しかったら美味しいっていうことにしました。

美味しいです。

キャラメルコーンのCM曲ってカントリー調ですよね…。余談ですけど。脳内再生中。

Radius v2 0.7Ω 15〜40w

•ミストの香り…

甘いキャラメルの匂いがこんもりとします。

甘い香りが広がります。

人によってはどの様な反応をされるかわかりませんが甘くて美味しそうな匂いです。

これも割と印象強く周囲に漂いそうですね。

•吸ってみます…

このくらいの抵抗値で吸った方がもっと自分好みになりました。

口当たりは苦甘い感じです。

これはポップコーンの芳ばしさと上手くブレンドされているからでしょうか。

芳ばしさが口の中に入ってきて吐き出しでキャラメルの甘さが抜けていきます。

キャラメルコーンのCM曲って耳に残りますよね?

ですよね!

ノンビリした曲調でほのぼのとしてきます。

やっぱり美味しいですね。

甘さの余韻が鼻に残りますね。

やっぱり結構これ甘いかもしれません。

でも素直に言います、美味しいです。

ミストの香りほど吸った時の味にそれほどきつい甘さがないと思いきや後味にキャラメルの甘さの余韻が残ります。

キャラメルコーンのCM曲も耳に残って離れません。

欲を言えばこれにタバコの香料やリキッドを混ぜたいところです。

何かしらひとつ混ぜるだけで自作リキッドの出来上がりです。

誰でも美味しいリキッドが作れそうです。

想像よりも全然美味しかったです。

むしろリピートしたくなるほどでした。

あ、キャラメルコーンのCM曲脳内リピート止まんない。

こちらからチェックできますよ。
www.hiliq.com

またね。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村