VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

アトマイザー GOONのポジティブピン折っちゃいました

ほどほどにしとけよ…

やり過ぎるなよ?

飲み過ぎ注意!

物事には限度ってもんが…

丁度良い塩梅だねぇ〜

あいつはほんと加減ってもんを知らないから…

ああぁぁ〜…いい湯だなぁ…

スピード出し過ぎると捕まるぞ

あんま食べ過ぎると太るぞ…

あんの美容院髪切りすぎんだよ…

美味い!味のバランスがいいね!甘すぎず…

ちょっとおまえ黙れ、喋りすぎだぞ

ポキッ…GOONのポジピンねじ込み過ぎて折っちゃった…( ̄▽ ̄)。

この間アトマイザーのGOONを洗浄しようと思ってバラしたんですね。

バラして洗浄までは良かったんです。

で、終了して今度は組み立て…

ポジピンを付ける際にマイナスドライバーで取り付けるわけです。

ネジになっているのでネジ込んでいくんですね。

まあ、ベイパーの皆さんはお分かりになりましょう。

やっぱりキッチリつけないとな…なんてグイグイネジ込んでいったら嫌な音が…

ポキッ…。

カッパー(銅)は柔らかいんですよね、このくらいの大きさのピンなどすぐねじ切れちゃいます。
迂闊でした…。

というわけでまだ数回しか使っていないアトマイザーががが…

さてそこで私は考えました。

ぬかよろさんを見習って窓の外にぶん投げるか…

いやいやいや待て待て待て…ぬかよろさんを反面教師にしてここはひとつ捨てずになんとか使えるようにするか…

いや、、ぬかよろさんが窓の外にぶん投げる意味、理由は今回の私のパターンとは違うと思うんですけどね…。

ちょっと言ってみたくなりました。

というわけでポジピンを探します。

ツイッターで親切なお仲間さん(まりんさん)に教えていただきました。ありがとうございました。



ネンちゃんさんhttps://mobile.twitter.com/nenchan68も教えていただきありがとうございました、勉強になりました。

という訳で買いましたね、届くのがいつものように時間かかりましたけどしっかり届いてくれさえすれば私は大丈夫です。

こちらで…
https://www.fasttech.com/

あるもんですね。

で、やっと届いたのでつけてみます。

怪しいのが混ざってましたけど(多分大丈夫)付きました。
ついでに22㎜の方のGOONもつけてみました。
問題なさそうです。

デッキ内にリキッドを垂らしてみて
ポジピンから漏れが無いか確認しておきます。

このやり方が正しいかはわかりません。

本来ならビルドして通常使用してみてデッキに熱が伝わってる方がいいと思いますけど。

簡易的にこれで確認しておきます。

これでダメならビルドしてもダメなので…。

大丈夫そうですね。

ひとまず安心しました。

GOONは割と気に入っていたのでこれでまた使えそうです。

そのうち通常使用で確認します。
おそらく大丈夫でしょう。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村