VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ シナモン.ロール リキッド 吸ってみました



ここんとこHiLIQさんのリキッドばっかり吸ってます。

コスパが良いのがデカいですね。

そして香料も売ってらっしゃるので素人ながら足したり引いたり遊んだりして…。

楽しいです。

で、シナモン.ロール リキッドなんですけど。

私、シナモン系好きなんですよ。

なのでちょっと期待しました。

HADALY 1.1Ω 10〜30w

ミルクですね。

ミルクパンケーキみたいな味。

シナモンのテイストは…うーん…。

どのポイントでも見つからないです。

微量なんでしょうね。

ミルクセーキとかミルクが練りこんであるケーキとか、百歩譲ってバニラっぽい感じ。

美味しいけど、シナモンはわかりません…。

MAZE 0.5Ω 10〜30w

こっちも概ね同じ印象ですね。

若干ミルクっぽさが飛んでるかな、程度ですね。

やはりシナモンどこ?

いずれの抵抗値もシナモンは極弱、さらに微弱、超微量なのかな。

シナモンロールっていうくらいだからもっともっとシナモンふりかけてバニラ、ミルクテイストよりシナモンのスパイシーさがひと吸い目にスパッと感じられたらよかったかな、って感じです。

私の感想です。

最初にシナモン後から微量にふんわりバニラ感だったら…

タラレバですけど(笑)

シナモン求めるならこれはないです。

逆にミルクセーキとかバニラ感が好きなひとなら大好きな味でしょうね、これ。

それでも許せるとこがあります。

これが30ml 3000円なら私ならちょっと〜!ってなりますけど、お値段は安いので。

そこが救いですね。

ミルク、バニラ好きな方ならどうぞ、むしろお薦めいたします。

安いんで!

HiLIQ シナモン.ロール リキッド
www.hiliq.com


See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村