VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ RY4 リキッドレビュー

RY4に比べて〜

RY4よりは云々…

RY4っぽい感じが〜

兎角リキッドレビューなどを見るとこの様な言葉を目(耳)にする事もありますね。

タバコ系リキッドで比較対象にされやすいリキッドです。

でも先に言いますけど、個人的にはどちらかというとナッツが一番印象の強い感じがするかなって感じです。

HiLIQ RY4

HADALY 1.16Ω 15〜32w
ナッツの風味、バニラ、若干のパイプ葉のテイストを感じますけど、総じてナッツの主張が強く感じます。

開封当初はバニラの風味がちょっと鼻についた感じがあったんですけど2週間ほど経過後吸ってみたら割とナッツ、パイプ的な葉っぱのテイストも感じる様になりました。

なるほどタバコ系と比較されるのも分からなくはありません。

自分的にはもう少しタバコのテイストが強かったらなぁ、っていう感想です。

MAZE 0.54Ω10〜32w

こっちの方がタバコのテイストを感じやすいですね。

他のタバコ系リキッド的な要素を確かに感じます。

あくまでもタバコ系「的」です。

鼻から抜ける際に確かにパイプ葉の様なシガーの様なくぐもった感じというかスモーキーとまではいかないですけど割とそれに近い感じが軽くします。

これはスティープ後の方が全然美味しいですね。

個人的には0.5Ω前後で25〜30wほどで吸うのが好みでした。

あとこれ…ストロベリー混ぜたらイチゴタバコになりそうです。

今度やってみよ。

RY4↓
www.hiliq.com

See You!!!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村