VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ RY4 Banana Cream 吸ってみました

HiLIQ RY4 Banana Cream


(hadaly 0.5Ω 20w)

みんな大好きまるごとバナナ

レディーフィンガー♪モンキーバナナ

美味いぜベイビーファンキーモンキーベイビー

甘くてやらかいセニョリータ♪

バナナと言ったらフィリピン産だぜ

爆煙大国オーマイガッ♪

なに言ってんだいほら言ってんだい
今じゃわりかしデリカシー

でもだがしかしだこいつはHiLIQ

届くの早いぜ

サンキューQ!

ハダリーハオアリーどっちかわからんアトマで吹かすぜ0.5♪

キャップを外してミストを噴射♪

デリシャスフレグランスオーマイバナナ!

ベイピングタイムだぜいよいよベイプだぜクールにキメるぜまるごとバナナ

フワッと広がるバナナとRY4

口からバナナ

鼻からRY4

ナッツも顔出しこんにちは♪

こいつは美味いぜそんなに美味いかほんとに美味いぜトゥエンティーワット!

バナナの香りがフワッと広がりゃ鼻から抜けるわチョベリグナイト

こいつは美味いぜすぐなくなっちゃうぜ

3時の紅茶に合いますぜ

リーズナブルワンダフルこりゃ美味いあーこりゃこりゃ叩き売り

RY4バナナお気に入り仲間入り土俵入り

あー押し出し寄り切りうっちゃりバナナ

そんなバナナまるごとバナナデリシャスバナナ

バナナの皮はゴミ箱捨てろよすってんころりん

バナナ買うならこいつで決まりだハッピーになれるぜHiLIQサンキュースージーQ!

作詞 ダヴ
(尚、どなたかhip-hop調の曲をつけてくださったらとても喜びます)


本題

(RY4とバナナのバランスが丁度良いです。
バナナの香り、テイストもしっかり感じられて鼻抜けの際にナッツがやや強め、若干クリーミーなRY4もしっかりすわっている感じでくどい甘さもないです。ミストの香りはバナナがふんわり香ります。RY4の香ばしさと南国のバナナが仲良く同居しています。これは美味しいです。なくなったらリピートしたくなるかもしれません。)

RY4バナナはお求めはこちら↓
www.hiliq.com




See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村