VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

MIKASAリキッド〜高雄

MIKASAリキッド 高雄

30ml 3000円

商品ページよりhttp://day-s.main.jp/

ミルクセーキにクレームドメンテを注入、清々しい夏に向けて!

これ、チェリーさんから渡された時

ミルクセーキだよ、懐かしいミルクセーキの味がするよ。^ ^」

って言われました。

(あの、自分ミルク実は苦手なんすよ…。)とは言えず…楽しみです!ありがとうございます!

と、言いお家に帰りさて…どうしたものか…

牛乳、ミルク、好きじゃないんですよね…。

なるべくミルク感を飛ばしたく0.6Ω程で吸ってみました。

25w

…むせました。
忘れてました。商品ページにクレームドメンテ注入…なんて書いてありましたね。

クレームドメンテって何?って人いるかもしれません。

ペパーミント酒ですね。
もっと直訳すると上級なペパーミントのお酒、リキュールみたいな意味だったと思います。

これが実はミルクセーキに合いますね。

苦手なミルクが吸えてしまいました。

逆に美味しいとさえ思ってきたりしています。

あ、予め言っておきますが私はレビュー依頼などは基本受けておりませんので思った事をそのまま正直に書いています。

依頼元に気を遣うなんてことはしたくないので。

だって美味しくないものを気を遣って書きたくないですから。

無理だと思うものは無理と書くスタイルです。

何よりみなさんに私がナマの思った事をそのまま伝えたく正直に書いています。

ということでミルク嫌いな私でも吸えてしまうミルクセーキ+クレームドメンテのリキッドです。

最初口の中に確かにミルクセーキの味がフワッと入ってきますね。

この時点で、、うわ無理っ!てなったんですけどその後ミント感がミルク臭さを打ち消すように鼻から抜けていきます。

ほんとにペパーミントですね。

清涼剤やメンソール的な感じではなく、ペパーミント。

タバコ感も感じるのは気のせいですかね。

吸い込み

ミルク

口の中から吐き出し

ミルクよりペパーミント、タバコ感、若干リキュール的な感じもありました。

ミルクは否定的な私でもあろうことか美味しいとさえ感じてしまいました。

ミルク大好きで変わったの吸いたい人はこれ面白いですよ。

そしてミルクセーキを存分に味わいたいのであれば高抵抗で美味しくミルクを感じるのでは?と思います。
(私はやりませんでしたけど…)

(因みに私は0.6Ω 35wが好みです、むせますけど)

ちょっと高いですけどね…。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村