VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

JUSTFOG〜FOG1使ってみました

FOG1買ってみました。

なんか使ってみたかったんです。

ミーハーなんでね。

美味しい美味しいよく聞くもんですから。

どんな感じかなあ、サブ機にどれどれ?と思って。

www.everzon.com

↑ポチ…
http://dab-vape.hatenablog.com/entry/20171217/1513475646

↑のような経緯があってこんな色が届きました。
色というか柄ですかね。

箱の裏に色々書いてあります。参照なさってくださいませ。

組み立てます。

コイルをセット。0.5Ωと0.8Ωのコイルがそれぞれ一つずつ付属されていました。0.8Ωを使ってみます。






LOVE注入

チャージして5分ほど待ってみます。

さて、4クリックでON.OFFと…書いてありますね。

いち、にい、さん、よ…あれ?3クリックでついた。

まあ、いいか、、深く考えないことにします。

吸ってみます。

0.8ΩMTLで…

エアフロー全開で…全開でもそんなにかるくないですね。
あ、エアフローは無段階調整ですね。
このくらい絞るのが私的にいい感じです。

味の方は…

劇的に美味しい!とかは感じません。

スターターキット久しぶりに使ったもんですから…。

今現在のその他のスターターキットと比べてもいないのでなんとも言えませんが…

多分スターターキットの中では美味しく味が出るよ、ということなんでしょう。

あーでも…確かに普通に美味しいです。いや、十分過ぎるかもしれません。

おそらくそのリキッドの出るべきであろう味は隈なく出てるに等しいのかな、って感じがします。

吸いたいリキッドを美味しく吸えれば良いですね、これ以上は深く考えたくありません。考えなくていいと思います。


スターターキットを使う方はサブ機運用か、これからベイプを始めようかな、って方か、タバコの代わりにちょっと吸ってみようかな?みたい方達ですかね?

これは美味しく味出ますね、私感ですが。

それだけでいいと思います。
深く考える必要ありません。
好みのリキッドをチャージしてボタン押してスパーっと吸って吐いて。

それでオールオッケー。
理屈はいりません。

だってコイルセットして終わりですから。

当たり前ですけどこの手のタイプはビルド、、いわゆる自分でコイル巻いて〜コットン詰めて〜ではなくコイルねじ込んで終わり。

イージーゴーです。

お気に入りのこの「しらふしらず」というリキッド…ドリッパーで吸ってたんですけど。

松ヤニのようなテイストを強く感じるようになりました。

吐き出しでしっかりブランデーテイストも感じます。そして軽くタバコ感も感じますね。

良い感じですね。

そもそもこれを使ってみようと思ったのはシチュエーションですね。

仕事の合間の休憩時間にチョイチョイっと吸うのにこんなのが良いかなって思ったのがきっかけで。

そう考えると…10時、お昼休み、15時の休憩、そして仕事終わりに軽く…そして帰宅…。

その間3、4回使用すると考えるとバッテリーも1500mAhあるし、十分持つんじゃなかろうか…と。

あとはミストを大げさに出すのが気がひける場所…飲み屋さんとか…

使い分けですね。

もちろんこれからvapeを始めるのにまさにスターターキットを使おうと思っているならこれは全然ありかなって思います。

素直にリキッドの味を伝えてくれるキットだと思いますので。

でも色々スターターキットありますからね。

見た目とか色々ありますから…気に入ったの使えば良いと思いますね。

こちらからチェックできます。

www.everzon.com


あ、あとこれ、説明書こんな7カ国分も書いてあるのになんで日本語入れてくれないんですかね?

仲間はずれにしなくても良いじゃん。
日本語も仲間に入れてくれたらいいのに。

またね!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村