VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

picoってやっぱいいね(modの方ね)

いわゆるベイパーの皆さん(私も含めて)が楽しんでらっしゃるvape。

そのvapeを本格的に始めた時に使ったのがeleafのistick pico。

なんかそれはそれで良かったんですけどすぐに知り合いに譲りました。

持ってても良かったんですけどね。

タイミングでそうなりました。

もっと他のmodが欲しくなり…

(沼の入り口にズブズブと…)

チューブやらスタビやらメカスコやら手に入れて。(基本節操ないので)

ひと通り満足して。

(でもお気に入りは離さず愛用)

おや?ちょっと待てよ。

やっぱりpicoってなんかいいよな。

なぜだろう、無性にまた使いたくなって。

いま海外のサイトだとかなり安く買えますよね。

やっぱり買っとこ。

ホッとするね。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村