VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

NASTY JUiCE〜CUSH MAN リキッドレビュー

以前の記事で取り上げましたNASTY JUiCEのFAT BOY…マンゴー味。

どうも青っぽい味というか、マンゴーの熟す前の味なんですかね、甘さもあるんですけど同時に青さ(若さ)も鼻から抜ける味に感じてしっくりきませんでした。個人的に。

スティープ〜いわゆる寝かせる、というんですか、そうすると甘さが増して美味しくなりますよ、と。
アドバイスを受けたことがありました。

1ヶ月弱程スティープして…確かに青さが抜けました。完全にではないですけど、若干青さは残しつつ甘さが増した感があって美味しく感じました。

うーん、違うな、青くさい角が取れて丸くなって甘みが前に出てきた、という言い方の方がしっくりきますかね。

とにかくスティープすると、です。

スティープの変化を楽しむリキッドって事ですかね、FAT BOY。

ベイパーの皆さん、只今夜ですけどこんにちは、ちょっとせっかちなダヴです。

今回はもうとっくに発売されていますNASTY JUiCEのCUSH MANというリキッドのレビューを勝手にやらせていただきます。

ある意味自分にとってのリベンジの意味があるリキッドです。

FAT BOY、美味しいんですけどスティープしないと自分の好みに近づきません。好みは一つだけじゃないので無理に近づける必要ないんですけどせっかく皆さん美味しい、と仰ってるので私も美味しく感じようとスティープさせて努力しました。

でもなるべくなら楽したいです。
楽して理想通りにいくのがベストです。

あ、でも、あれですね、スティープもまたVAPE の楽しさと思えば楽しいかもしれませんね。

そう考えるとスティープもありですね。
ブランデーやウイスキーを寝かせるみたいな感じですかね。

なんか偉そうに言ってすみません。

そんなつもりはありません、許してください。

でも封を開けて一発目吸った瞬間に、美味いっ!って言いたいタイプです。

そこでNASTY JUiCE、またもやマンゴー味を出したということでやっと吸えるタイミングが来ました。

またマンゴー味?て事はFAT BOYとは違うマンゴー味ですか?

違うマンゴー味って事ですね!

美味い!!!

これは最初から美味しく感じます。


美味しくてご機嫌になります。

でもあれですよね、ほんと人それぞれ感じ方違うでしょうし、いやいやいやFAT BOYの方が美味しいよ、という方もいると思います。

なので私の好みで美味しいです。

味は…青臭さがないです。
マンゴーの風味に甘さがブーストされた感じでそこに少し清涼剤も入ってますかね、甘いんですけどスッキリ吸える感じです。
これはグッドトロピカルリキッドです。

ある意味クセがないので吸いやすいです。

私の中では数あるマンゴー味のリキッドの中で一番好きなマンゴー味になりました。

ごめんなさい、これは美味しいです。

ねえねえ、こっち向いてよ

ん、なんだい?

ねー、チューして!

よせよ、人が見てるだろ!

なんでよ、してよ!
あとでな…

いけず…

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村