VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

マンゴーカーニバルのはじまりだψ(`∇´)ψ

…( ̄▽ ̄)

わかります?
毎年この時期になるとやってくるツバメさんです。

うちの会社にこの方達の為のお家が何カ所かあって毎年やってきます。

上手く撮れませんでしたがかわいいですよ(^ ^)

夜勤明けで更衣室へ向かう時にチュンチュン、いや、違うな、ピィーピィー、うーん…鳴き声が形容しがたいですがとにかく鳴いていたので見てみるといつの間にやらやってきていました。

おかえりなさい♪( ´▽`)

先日の三分咲きの桜と共に春が近づいてきているお知らせみたいなもんですね(^ ^)

ところで、夜勤明けといえば今朝夜勤明けで職場の同僚が持ってきたリキッドを織り交ぜてそれぞれ違うメーカーのマンゴーを吸い比べてみました…。

レビューというほどのもんじゃありませんが
m(_ _)m

ダヴ「…( ̄▽ ̄)買ったんだ?マンゴー…。それ、おれがこないだ買ったアップルのやつのメーカーのマンゴーだな…。ははーん、さてはあのアップルの味からしてマンゴーもきっと美味いだろうと….、ヒトのものをすぐ欲しがるアジシオにしちゃマンゴーいったか、、確かにそれ、評判良さげだしな」

まあ、とはいえ、私の好みは複雑、タバコ的なスモーキーさ、バニラ、コーヒー、ウイスキーやバーボンそしてスパイシーな感じ、まあ、要はワコンダ的な感じですねw…それに芳香剤的なテイストがなければほんの少しのフルーツ的な要素が加わってるのが好みなので、それに対するフルーツ大好きっ子のアジシオ太郎君とは好みが違うので…

どういった反応を私が起こすか、自分でたのしみです。

、、3種類のメーカーのマンゴーを、順番に吸ってみたので感想を書きたいとおもいます。

あくまでもフルーツを得意としていない私の感想です。

味の感じ方は同じものでも全く違うかもしれません…その辺りを大きい心で見ていただければこれ幸いです
m(_ _)m

MODなどの使用環境は恐らくそんなには参考にならないと思いますので、端折らせていただきます。

平均して0.6Ωから0.7Ω、25〜30w前後でした。ハダリーを使用しました。


ニンジャワークス…マンゴークリーム

強く感じるのはバニラというか、クリーム感…
まさにマンゴーの上にクリームがかかってるような…
マンゴーなんだけどクリームが被さってくる感じです。マンゴーの甘さというよりクリーム感で甘さをフォローしてる感じですかね。
でもクリーム感あるんだけどそんなに甘ったるく感じない…マンゴー独特の味のおかげなんですかね?しつこいクリーム感はないですね。
1番まったり感がありました。


ナスティージュース…ファットボーイ

きました、ファットボーイ…この間ブログにも書きましたね…。
再度挑戦です…、ぶっちゃけこれ、個人的にはどうも苦手でした。

…。…。…( ̄▽ ̄)。やっぱりちょっと…苦手かもしれないですm(_ _)m
セッティングにもよるんでしょうがどうも青臭いというか、草みたいな、葉っぱみたいな感じが鼻から抜けます。
自分でその匂いを強く意識しすぎているのか…わかりませんが…

そのあとにマンゴー独特ほんのり甘い香りの味が感じられました。これがほんとのマンゴー感なのか、ほんとに好きな人はこういう味好きなのかもしれませんね。同僚はこれ好きらしいです。
自分はダメでしたm(_ _)m
あ!、ラベルデザインは1番好きです!


HORNY MANGO

先に言っときます。この3つん中じゃ、これ1番美味しく感じました、自分は。

ファットボーイみたいな青臭さが全く感じられません。同じ条件のアトマで吸いましたがやはり自分には別物とも感じかねないくらい味が違うように思えました。

同じマンゴーなんでしょうけどサッパリ感のある甘さを感じます。
サッパリ感は清涼剤なんでしょうけど、マンゴーの味の部分だけ注目してみると、やはり始めから甘くてしっかりマンゴーの味もしますね。熟したマンゴーの甘さですかね。マンゴークリームはクリームのまったり感というか、甘さですけど、これはマンゴー純粋の甘さに感じます。
好きな甘さでした。

3種類の中じゃ1番手に取りたくなります。

ダヴ…
HORNY MANGO→マンゴークリーム→ファットボーイ
の順で好みです。

アジシオ
ファットボーイ→HORNY MANGO→マンゴークリーム
の順で好みだそうです。

ただ私はやっぱり複雑のタバコ系が好きかなw

いや、しかしローテーションでずーっとグルグル3種類マンゴーばっかり吸ってたら口ん中南国パラダイスです、おかげさまでw

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村