VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

リキッドレビュー…Horny Flava HORNY RED APPLE

みなさま、おはようございます!

3連休もおわり仕事行きたくない病にかかっている方もいらっしゃると思われ…

土日まであと4日間です(^ ^)そう考えれば早いです、多分…(^_^;)

もっとも私はそんなの関係のないサイクルの仕事なので時間と曜日と日にちが全くマッチしていない脳内になってしまっていますが…w

早速ですが…先日仕事から帰ると私宛に配達物が…そうだ…物は試しにと購入したリキッドだ…安かったので、もう一度言いますが物は試しに買ったリキッドでした。せっかくなので前回に引き続きリキッドレビューをしたいと思います。

何故物は試しにと言いますと、私、フルーツ系のリキッド美味いと心の底から思ったことありません…
語弊を恐れず言いますと如何にもこうにも鼻から抜ける風味が芳香剤的な感じに思えてしまって、、匂いを嗅ぐだけなら美味しそうなんですが、口に入れるとなると突然萎えてしまいます(´・_・`)

しかしここはそれ、抵抗値だったり、ウィッキングだったり、まあ、要はビルドの仕方だったりで味というものは大幅に変貌すると思われ…飽くなきチャレンジを気が向いた時にやっている次第なんです(^ ^)

今回も連休中仕事仕事ではなんか悔しいのでw休憩時間を最大限に活かしまして会社の同僚のベイパー達とレビュー(ただの雑談)を行いました(^ ^)

暇つぶしにサラッと読み流していただければこれ、幸いですm(_ _)m

f:id:dabVAPE:20170321055555j:plain


私…ダヴ
同僚…アジシオ太郎
もう1人の同僚…カスピコ

朝会社に到着、喫煙室に向かうとすでにアジシオ太郎がfat boyをパカスカご満悦の表情で吸っていました…

アジシオ太郎「( ´Д`)y━・~~…」

ダヴ「…( ̄▽ ̄)」

ダヴ「おはよう…」

アジシオ「あ、おはようございます」

ダヴ「随分お気に入りみたいだな、そのファットボーイ味…( ̄▽ ̄)」

アジシオ「えー、まあ、なかなか良いですこれ!
( ´Д`)y━・~~」

ダヴ「そう…( ̄▽ ̄)…ふふん、トン…」

f:id:dabVAPE:20170321060500j:plain

アジシオ「なんすか?それ!?」

ダヴ「えーと、、ファニーアップル、、だ」

アジシオ「えー、ちょい見せてください」

アジシオ「…ハニーアップルじゃなくて?」

ダヴ「…( ̄▽ ̄)そうだ、それだ、いいだろ?アップル好きのお前から見たらよだれ出てくんだろ?あ?」

アジシオ「えー、まあ…( ̄▽ ̄)、でもダヴさんフルーツ嫌いなんじゃ?」

ダヴ「それは違う、嫌いと好みじゃないと、美味しく感じないは違うぞ、俺の場合は前向きな苦手だ、すなわちこちらからどうにかして努力して歩み寄りの姿勢を持っているのだ…そして…」

カスピコ「おはまーす…あれ?ダヴさんこのリキッドは?」

ダヴ「ハニィーアッポー味だ!」

ダヴ「よし、ちょっと昼休みにでもレビューやるぞ」

昼休み早々にご飯を食べ終わって早速吸ってみました。

使用環境 snow wolf 、YURI RDA、カンタル24g変則シングル内径3㎜、抵抗値約0.7Ω…

ダヴ「どれどれ…20w位でいってみるか…スーーーフヒャーー…お?ん!おぉ!あー、でも…あ、でもまあ、、んー…」

アジシオ「なんすか?その感想…wどれどれ!ここはひとつフルーツ王子のアジシオ太郎が!」

アジシオ「あ、ボトル開けた時の香りめっちゃ良い匂いしますね!さて、どれ、、スーーー、プシャーーヒャーフゥー…あー、美味しいですね…」

ダヴ「なんだよ、その薄い反応は…もっと詳しく…」

アジシオ「いやー、リンゴ味ですね、美味しいですよ、ほんとに(^ ^)スーーー、ふはー、美味しいです」

ダヴ「…( ̄▽ ̄)…ちょっとカスピコ吸ってみ?」

カスピコ「はい、、スーーーパーふひゃー、あー、、なんかこれ、ガムっぽいですね、美味しいガムですね
(^ ^)」

アジシオ「そうですね…味も濃くて美味しいですよ。ガムですけど」

ダヴ「うーむ、ちょっと30〜40wにあげてみる…あー、ちょっと変わったかな、あ、でもあんまあげるとすぐイガリそう」

アジシオ「どれどれ、スーーーパーー、、あ、なんかガムからグミに変わった(^ ^)程よい甘さになって美味しいですね、あ、ウグッ…イガッた、、」

ダヴ、カスピコ「…ぷっ( ̄▽ ̄)」

ダヴ「あ、リキチャ(リキッドチャージ)しなきゃw」

アジシオ「…T_Tたのんますよ…」

ダヴ「どれ、再びいざ!スーーーヒャーフゥー…おー、20〜30wくらいだと、これ、元々メンソール感も少し強めの感じだけど結構すえるね、まあ、吸える、というか、心底美味い!かどうかはおれはわからんが鼻に抜ける感は嫌な感じ全くないな」

アジシオ「甘さが強めだけどメンソール感そんなに強くないですよね?バランスいいですよ、てか、これ、おれ今まで吸ったアップルん中じゃ2番目か、1位タイ位の美味さです( ̄▽ ̄)」

ダヴ「ほんとにー?なんかそんな冷静にクールに感情見せずに言われても信じられないんだが…」

アジシオ太郎「いや、ほんとにですよ!甘くて美味しいです」

カスピコ「はい、甘くて美味しいです」

ダヴ「…( ̄▽ ̄)」

結果、フルーツ苦手な私でも割と普通に美味しく吸えました(^ ^)

フルーツ好きならアジシオ太郎の感想がリアリティがあるのかな…

あ、いけね、昼休み終わりじゃん、、仕事仕事…一所懸命頑張ってたくさん給料貰って、欲しいMODとアトマとリキッドとその他諸々楽しく買いまくるんだぜー!!

アジシオ太郎、カスピコ「いえっさー!!おー!」
f:id:dabVAPE:20170321070029j:plain

あ、このボトル…確かにお洒落ですね、お洒落というか…お洒落ですねw
ガラス瓶の上にメタリックのカラーリングが施されています(^ ^)ポイント高いです(^ ^)

ちなみにこちらで買いました。
電子タバコ専門店 オフィスエッジ

◆日本専属代理店◆訳あり◆HORNY FLAVA◆マンゴー ストロベリー アップル 各種フレーバー 30mL

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村