VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ピコンカーのすゝめ」

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずといえり」 生まれた時はみんな平等に生まれてくるんですね。 でもね? 言いたいのは何でもかんでもみんな平等なんだよ、ということではなく… 生まれた時は確かに平等でもその先からはそれぞれ違いが出てくるんで…

Stormy RDA by 風林火山 F.L.H.S Brand 買ってみました

台湾のメーカー、風林火山 F.L.H.S BrandのRDAですね。 Stormy RDA ところで「風林火山」といえば戦国時代の武将 武田信玄さん。有名ですよね。「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」風…疾(はや)きこと風の如く林…徐(しず)かなること林の如く火…侵掠(し…

health cabinさんの香料でリキッド自作してみました

普段はリキッドレビューとかvapeネタとか書きたい放題の私なんですが…まさか自分がリキッドDIYをやるとは思っていませんで…health cabinさんhttps://www.healthcabin.net/ こういうのはもっとこう…人を見て送ってくれた方がいいと思うんです…。 出来合いのリ…

Geekvape Ammit MTL RDA Atomizer 使ってみました

こんにちは、ダヴです。今回は Geekvape Ammit MTL RDA Atomizer を弄ってみたいと思います。www.everzon.com 最近、〜MTL RDAもしくは〜MTL RTA…なんていうアトマイザーが色々なメーカーさんから当たり前のように急激にリリースされてますよね。MTL派のユー…

93's BREWERY…リキッドレビュー(全7種)

最近私がよくお邪魔しに行っているVAPEショップにMr.VAPE横須賀さんというショップさんがあります。 ご近所さんということもあってちょいちょい伺わせて頂いているんですけど…。 割と落ち着いた空気で居心地の良い雰囲気なのかなって思っています。 店長のハ…

healthcabinさんからのお知らせだそうです

healthcabinさんからお知らせだそうです。今回はCuttwood リキッド景品当たるイベントだそうです。今日から8月31日まで。抽選でCuttwood リキッド一本景品当たるそうです。Cuttwood リキッド 景品当たる ↑クリックして、参加出来ます。 そしてセール情報があ…

HiLIQキャンペーンの記事です

HiLIQさん HiLIQ - Vapeリキッド、ニコチンリキッド、ニコチン卸売り Vapeリキッド卸売り 、只今こんなキャンペーンやってらっしゃるそうですよ。•8月14日〜8月18日•30mlの清涼剤を50%オフ更に30mlの清涼剤に3mlのスポイトを無料でつけてくれるんですって。3…

ベイパーの私が美味しくお腹を凹ます方法を提案します

はじめに楽して買い物したい。楽して仕事したい。楽してお金稼ぎたい。楽して生きていきたい。楽してなんかしたい。ラクして痩せたい。ラクしてお腹凹ませたい。全てラクできればこの上ない事だと思うのですがそうは問屋さんが卸さないのがこの地上界に生き…

KAMIKAZE〜CIGARRO CUBA TOBACCO(新作) リキッドレビュー

夏だから当たり前なんですけど暑いですね。でも今年はいつにも増して暑く感じません?実際例年より暑いんじゃないですかね。そんな夏真っ只中、KAMIKAZEさんがキューバの熱い風(新作)を運んでくれるそうですよ。(Mr.VAPEグループの各店舗さんより先行販売さ…

Revolver V2 by OLC 買いました

ダヴ「Hello, could you send it to Japan?」 (やあ、悪いんだが…そいつを日本まで送ってはくれないだろうか?) 外国のショップ「Let's send together a shipping fee of up to $ 33.95 to Japan for $ 303」 (いいでしょう、日本までの送料33.95ドルと合わ…

HiLIQ PRINCESS ROSE リキッドレビュー

今に始まった事じゃないんでしょうけど最近高齢の方の自動車事故多いですよね。前々からよくニュースでも見るんですがそれが実際に自分が目の当たりにすると只事ではないなって思うんです。あー、ほんとに多いんだなって。なぜかと言いますと…。私、ここ最近…

横須賀米軍基地へ遊びに行ってきました

vapeと関係ないブログの内容ですけどね。たまには良いですよね。一休みしましょう。地元なので逆になかなか行かないんですけど今日はちょっと行ってみました。横須賀米軍基地の開放される日なんですよね、今日。正面入り口からは一般の人は入れません。昔は…

HiLIQ SWEET MEMORIES リキッドレビュー

例えば女性が目の前を通り過ぎた時にフワッとシャンプーの香りがしたり…フレグランスの香りがフッとしたりとか…もしくはそういったのを含めたフェロモンをプンプンと感じるとか…ああ…良い匂い…とか思ったことありません?匂いフェチの私ダヴから言わせて頂け…

vape 使い方色々

先日とあるtwitterのお仲間さんがスターターキットで興味深い使い方をしてらっしゃいました。twitterやFBって使い方によっては本当に便利…というか楽しいものですね。そういった情報を共有させて頂いたり…まあ、私の場合vapeとあんまり関係ない呟きの方が多…