VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RVCC Black Serpentes (ウッドバージョン)

時が経っても色褪せることなくその蛇は未だ鈍い光を放ちながら確かに存在していました。その圧倒的な存在感はワンアンドオンリーなナチュラルウッドを身に纏うことにより更に凄みを増し…手にする者を魅了することでしょう。•ハイブリッド接続式 •シングル186…

The Boss Mod VERTEX CURSED SQUONK RDA Brassというアトマイザーを買ってみました

はじめにこんにちはダヴです。つい先日はセルビアの頭の良さそうな MOD(Dicodesチップ)を買って1人心の中で盛り上がっていましたけど今回はフィリピン産のアトマイザーを…そうです、私そこら辺節操がありません。レギュレーテッドであーでもないこーでもない…

limelightmechanics Pylon Stabilized Wood

本家limelightmechanicsより… 「hello The Pylon is finished」 (こんにちは パイロンが完成しました) という写真と共に連絡が来てから私の元に到着するまでさほど時間はかかりませんでした。確か1週間かからない位で着いたと思います。もっともオーダーして…

COTTON BACON version2.0 by wick'n'vape

ここ最近、私はTITANIUM FIBER COTTONがお気に入りでそればかり使ってたんですが… (過去記事参照) dab-vape.hatenablog.com ちょっとこれ… COTTON BACON version2.0 まだ使ったことなかったので先日 Mr.VAPE横須賀さんにお邪魔させて頂いた時に買ってきまし…

JAYDEN JUICE〜LC.575.NEW MEXICO リキッドレビュー

私が本格的にVAPEにハマりだしたのが約2年ほど前…。ハマりだして半年程してからブログも並行して書き始めました。だいたいあれなんです、ハマる趣味ができると並行してその事についてブログも書きたくなるのが私のクセというかそれもまた1つの趣味になって…

Fatboys Juice VANILLA TOBACCOリキッドレビュー

最近お腹が若干ポッコリしてきました。いや、控えめに若干とか自分で言っちゃったりしてますけど妻に言わせるとどうやら結構出てきているようなんです。元々私は食べても太らない体質だったんですけど…。逆に太れるのが羨ましいと思っていたくらいで。ここ最…

Mikasaリキッド 利根〜リキッドレビュー

ベイパーの皆さんご無沙汰しております。お元気ですか?ダヴです。ご無沙汰といっても前回記事より1週間くらいですか…。おかげさまで色々なショップ様やメーカー様よりご提供頂きまして立て続けにレビューをやらせて頂いたりしてちょっと一気に走りすぎまし…

スラント(ビューティー)リング

少しずつ増えてきました。いや、多分まだまだ少ない方ですね。しかしコツコツと探しながら気になると買っちゃってます。やはりサイズが合わなければ話になりません。なのでまずは自分の求めているサイズを探すんですね。これがなかなか見つからない…(笑)最近…

HiLIQ Ice Jasmine Tea リキッドレビュー

ベイパーの皆さまお疲れ様です。ダヴです。今日休みだったんで本当はブラブラMr.VAPE 横須賀さんでも行こうかなって思ってたんですけど結局他の事をやっていて行けずじまいでした。そのうちまたお伺いしたいと思っています。しかしこのままお休みが終わるの…