VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アトマイザーってなんですか?

はい、本日も仕事(夜勤)のダヴです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィーク楽しいですか? いいですね! 普段お仕事を一生懸命、愛する家族のために働いているお父さん、ゆっくり体を休めて家族サービスしてあげてくださいね。 そんな事言っ…

MODってなんなの?

ゴールデンウィークに突入したようですね。旅行やバーベキュー、家でゴロゴロお買い物…いずれにしてもいいですね、楽しいですね、羨ましいです。皆さん楽しいお休みを満喫できたらいいですね。私はまだまだ仕事です…。ベイパーの皆様こんにちは、ダヴです。…

HiLIQ Newport リキッドレビュー

HiLIQ Newport •VG/PG 50/50•メンソールタバコ風メンソールの強弱はセッティングにもよると思いますが概ねメンソールとナッツ風味と甘みがややあるメンソールタバコ風系リキッドですね。美味しいですよ、これは美味しいと思います。今までメンソールタバコを…

HiLIQ パイナップルリキッド レビュー

このネーミング…シンプルこの上ない…且つわかりやすいネーミング…パイナップル味なんですね、間違いなく!HiLIQ パイナップルリキッド •VG/PG 50/50•パイナップル味こういったリキッドのパイナップル味って…パイン飴ってあるじゃないですか?大体アレですよ…

クローン製品についての私の見解

さて、先の記事を含めて私、クローンのアトマイザーを2種類ほど記事にさせて頂きました。これは私なりの意味のある記事でございます。記事の表現方法によっては受け取り方によってもしかしたらクローンをバカにしている…若しくは本物を軽く見ている、と思わ…

SXK Armor 2.0 Styled RDA(アーマー2.0のクローン)使ってみました

Hello, everyone in the Vapor! It was a fist of the first time in about a month! How are you? Aside from that I think that I will try to play with him today. Huh? Is this? Well ... in short it is cloned. (やあ、ベイパーのみんな!およそひと…

HiLIQ 555 リキッドレビュー

タバコ系なんでしょうけどまるっきりタバコを期待していると違うかなあって思われると思いますよ。あくまでタバコ風にしたつもりのタバコ系と認識しています、私は。HiLIQ 555 •PG/VG 50/50それでも美味しいですね。美味しいと思います。タバコ風として美味…

Tark’s Select Reserve Cantata 211 吸ってみました

前回コーヒーフレーバーのリキッドレビューをしました。今回も同じ系統かもしれません。さて、前回はコスパに優れた主にコーヒー味。とはいえ私的にはヒットしました。今回はTark’s Select Reserve というちょっとお高いメーカーのリキッドです。値段は雲泥…

HiLIQ Java Chip リキッドレビュー

ベイパーの皆様こんにちは。皆さんはリキッドで常飲ってあります?必ずこれだけは欠かせない的なやつです。いくつかの条件ってあると思うんです。まず美味しさっていうのはありますよね。それぞれの好みというものが絡んでくるのでその美味しい、というもの…

HiLIQ Blossom リキッドレビュー

ベイパーの皆様こんにちは。ダヴと申します。皆様はいかがお過ごしでしょうか。春は生活環境も変わるタイミングの多い季節でもありますね。例えばお若い方なら入社、引っ越し、はたまた転勤などなど…。生活環境といえば私の住んでいるマンションなんですが、…

Select Reserve Eliteシリーズ Lucky Cat リキッドレビュー

私のお気に入りリキッドのシリーズです。恐らく今私の中のお気に入りランクでかなり上位を占めているtark's 、Select Reserve。私の一番のお気に入りはバンゴッホですね。本当に美味しく思います。超お気に入りです。今回はSelect Reserve のシリーズの中の…

Titanium Goon RDA 24mm By 528 Custom Vapes ついつい買っちゃいました

実をいうとチタン製とかって私結構好きなんですよ。今日は余計な前置きはさておき早速本題に入りますがGOONのアトマイザーを買ってしまいました。という感じです。なんと3つ目なんですけど…。以前買った22㎜と24㎜のやつは手持ちのアトマイザーの数の整理を…

KAONASHI RDA Full ENGRAVED CAP 買いました

KAONASHI RDAの過去記事はこちら…。dab-vape.hatenablog.comとある日、DIVINE MODSのFBグループページを眺めていましたらなんとクールなアトマイザーのトップキャップが目にとまりました。これはカッコいい…うーむ…欲しいな…どうやらKAONASHI RDAのオプショ…

HiLIQ Queen of hearts レビュー

HiLIQさんのリキッドを事あるごとに美味しそうなのを見つけては買ったりしてるんですけど、こういうブログを書いているとHiLIQの中の人からレビュー依頼などでリキッドを提供されたり…まあ、おまけ的な要素も強いですけどちょこちょこ頂いたりするんですね。…

MK Lab. Koi-Koi 花見 Bloom Night

つれづれなるままに… (なんとなーく一日中…)日くらし、VAPEにむかひて… (VAPE片手に…)心にうつりゆくよしなしごとを… (心に浮かんだ色ーんなことを)そこはかとなく書きつくれば… (とりとめなく書いてると…)怪しうこそ物狂おしけれ… (熱中しちゃって書き続け…

HiLIQ Matcha Cream 吸ってみました(リキッドレビュー)

好きになる。じわじわと好きになる。あるいは嫌いになる。そんな時、何かのきっかけというものがあったりします。歌手や俳優のファンになったり、、ファンをやめたり、、身近な異性を好きになったり嫌いになったり。VAPEのリキッドにおいても私はきっかけで…

KEMURI_product DT brass ver.(ブラスバージョン)試作レビュー

ベイパーの皆様こんにちは。ダヴです。以前KEMURI_product DTの記事を書かせていただきました。アルミニウム製、ブラックとシルバーの二色、内径3㎜と6㎜の二種類、として販売され好評のうち完売されたそうでなによりでした。さて、今回はそのKEMURI_product…

Chronic Juice LEGRAPE リキッドレビュー

この記事でChronic Juiceのシリーズのリキッドレビューは最終回になります。皆さまここまでお付き合いくださって心より感謝致しております。今までの4種類全て味は概ね濃かったです。そして大きく外れたものもありませんでしたね。後ほど私の独断で5種類を好…

Chronic Juice LYCHEE リキッドレビュー

夏が旬のトロピカルフルーツ…ライチ。今は旬じゃないですけど…vapeのリキッドなら季節に関係なく楽しめるところもいいですね。ドリンクやカクテルにも使われたりしますね。美容にもいいんですって。vapeのリキッドでライチ味吸ったからってお肌ツルツルにな…

Chronic Juice BLACKCURRENTZ リキッドレビュー

例えば…あるモッダーさんがいたとします。そのモッダーさんがあるMODを作ったとします。さて、そのMODを作った張本人、つまり製作者のモッダーさんは自分で作ったMODを気に入っているでしょうか?気に入っている、というよりもカッコいいと思い出来栄えに満…

Chronic Juice MANGOGO リキッドレビュー

さあ、どんどんいきますよ。え?なにがって?Chronic Juiceのリキッドレビューに決まってるじゃないですか。5種類あるのでサクサクいかないと私、ほら、三日坊主な性格なので途中でリタイア…いや!いや!それはないです!依頼されたものはキッチリと最後まで…

Chronic Juice HONEYDEWD リキッドレビュー

ダヴ「おい!アジシオ!喜べ!アジシオ!嬉しい知らせだぞ!ひゃっはー!」アジシオ太郎「はい?なんすか?年甲斐もなくはしゃいじゃって。」ダ「あ、そういう感じ?せっかくお前が喜ぶと思って教えてあげようと思ったのに…。そんな感じです?」ア「え?なん…

HiLIQ Menthol Tobacco Gold レビュー

HiLIQさんからご提供頂きました。 ありがとうございます。www.hiliq.com 先日Tobacco Goldのレビューをしたのも記憶に新しいですが…。ネーミングの通りそれのメンソール版てとこなんでしょうか?Tobacco Goldは結構クセの強い灰皿感の強いタバコ味に感じまし…

Yailabo E-Liquid Apple Tobacco 吸ってみました

VAPE関連のブロガー、レビュアーさんとしてご存知の方は多いことかと思います。 blog.vape2u.jpYAIRAさんて方ですね。 この方、リキッドも製造、販売されているんですね。以前から作られておられるようなのも一応は知ってました。いや、知ってました。正直に…

MK Lab. MK VAPE original CAFE DE VAPE吸いました

私実は誤解を恐れずに言いますとMK Lab. (MK VAPE)のリキッドってあんまり好みなやつなかったんですよ。有名なkoi-koiシリーズもうーん…。それからしばらくMK Lab.のリキッドから距離を置いていたんですけど。あ、でもたまになんか吸ってましたね。なんでし…

VANDY VAPE BERSERKER MTL RDA 買いました

今日はちゃんと純日本語で書きます。どうやら英語で書くとふざけてるみたいになっちゃう感がある気がするので…。しかし先日書きましたBERSERKER MINI MTL RTAのブログ記事。ちゃんと読むと至って真面目に書いてあるんですよ?その前のスカイラインのクローン…

HiLIQ 平静な花園 リキッド レビュー

私の住んでいる地域では早くも満開を通り越してチラチラ散り始めています。春ですね。そんな折り、やはり春っぽいリキッド吸ってみたくなりました。やはり春といえば花の香りでしょう。なんか、そういうの吸ってみたくなりました。私の場合、困った時はHiLIQ…