VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NYX MODS 「NYX Atty」

Jemit DsignsのRosaryというチューブmodに合わせたくて手に入れました。FBのグループに入ってx1をしてナンチャラカンチャラ…ってやつです。armorやSOLO や欲しいけどなかなか手に入りづらい、的な感じの多いですね…。私は運良くとても親切なTwitterのフォロ…

無題(ただの日記ですよ)

最近レビューとかレビューとかレビューとかしてませんね。近いうちなんかやろうと思います。個人的にはvape関連で色々やってました。(放出という名のTwitterのフォロワーさん達とのやりとりやら…)色々気になるもの(vape関係)を購入してみたり…やりたい事はま…

超音波洗浄機…アトマイザー洗浄

さて、アトマイザー洗浄です。アトマイザー洗浄、めんどくさいです。極力洗いたくありません。ベイパーの皆様いかがお過ごしですか? こんにちは。 横着者の私ダヴです。しかし流石にずーっと洗わない訳にはいきません、流石に…。自分で横着者と言っておきな…

詳細

PHANTOM X チューブ本体 シリアルNO.077510接続用とハイブリット接続用のそれぞれトップキャップとボトムスイッチコンタクトが付属上の写真の様に510接続用のトップキャップアダプターのポジティブは抜けやすい、これは最初からこの仕様です。 使用時は注意…

秋ですね

多分、秋になりつつある気配が確実にありますね。ここのところの気温の低さでもわかります。スカッとした空気とカラッとした風が気持ち良いです。夜なんか寒いくらいです。なんて、言ってると残暑のようなクッソ暑い日がまた来たりするんですよね。で、台風……

紫煙を憐れむ唄

幼い頃…まだ小学校にも入学していない頃の記憶。夜寝る時は母親、父親と同じ部屋で寝ていた。父親は米軍基地内で仕事をしていて、夜遅くに帰宅する事も当たり前の様にあった。何時かわからないが夜遅くに帰ってきて遅い夕飯を食べ酒を飲み、そして寝る。私は…