VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mikasaリキッド〜冬月…リキッドレビュー

最近のコーヒーは甘いとお嘆きの貴兄に苦味の効いた冬月をお贈りします。なんか、お酒のCMでこんなのありましたね。VAPE界隈のリキッドでコーヒー系と言えばまず思いつくのがワコンダなどの甘〜いコーヒータバコ系ですかね。しかし、これはひと味違います。…

Mikasaリキッド〜不知火 リキッドレビュー

シナモン大好きならこれ、良いかもしれません。ベイパーの皆様こんにちは、今回は私の地元横須賀にあるお店、ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/から販売されている、Mikasaリキッド、不知火のレビューをしたいと思います。まずMikasaという名前… これ…

ディッシャーズさんに行ってきました

ベイパーノミナサマ、コニチハ。 ダヴデース!ちょっとアメリカ人が日本語しゃべってる風にご挨拶させていただきました。(実際はよくわかりません)先日、ディッシャーズさんにお邪魔してきました。 わたくし、地元横須賀にあるお店です。ベイパーのみなさん…

baksliquidlab. Tシャツレビュー & …!!!

皆様こんにちは、ダヴです。突然ですが、Tシャツのレビューをしてみたいと思います。vapeにTシャツ関係ないじゃん、と思われるかもしれませんが以前ご紹介させていただいた、自作リキッドで今やブイブイ言わせておられるおしんさんhttps://mobile.twitter.co…

RDA初めての人もこれなら1人でできる!?MAZE V3

こんにちは、ダヴです。★RDA初めて…何をどうしたら良いのやら…ビルドって楽しいですか? めんどくさいですか? そもそもRDA使った事ない…使いたいけど…どうすれば?後者の方にはこれ、いいかもしれません。 とりあえずこれ1つ買えばあなたも今日からRDAデビ…

vapeってどうなの?楽しいよ!

ベイパーの皆様こんにちは、ダヴです。さて、皆様はvapeを普段どの様に楽しんでいますでしょうか?それぞれの方達がそれぞれの楽しみ方を持って楽しんでらっしゃると思います。そこでひとつvapeの楽しみ方を、なんか暇だったのでぼーっと考えてみることにし…

VoV JUICE〜Little Mermaid リキッドレビュー

VoV JPN http://www.vov-jpn.com/ のVoV JUICE https://mobile.twitter.com/VoV_JAPAN_JUICEより販売されています、Little Mermaidのリキッドレビューをしたいと思います。先日レビューしましたSNOW WHITEと同時に発売されたリキッドです。そもそもフルーツ…