VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザリオとふぃーかで呑もうよ

金曜日仕事からまっすぐ家に帰る何故か呑みたい気分だ、、独身の頃なら友人や、会社の同僚と寄り道して呑みに行っていたところだろう米軍基地の近くで呑むのが好きだ親父もよく呑んでいた居酒屋や小洒落たバーで呑むのもいいだけど米軍基地の近くで呑むと違…

Limitless PULSE 咥えタバコでニヒルにキメるぜ…

これ、咥えタバコ…みたいに吸えるって誰かが言ってた… いや、ちょっと無理、というかできなくはないけど口が不恰好になるし… こんにちは、今日は天気が良いです(^ ^) だいぶ暖かくなってきました、暑いくらいですね、今日は仕事が休みなのでこんな天気の良い…

リキッドレビュー Guld Kvällsfika〜Baks Liquid Lab.

ダヴ「本日集まってもらったのは他でもない、あのおしんさんが…」アジシオ太郎「集まるも何も今日仕事だから会社来ただけですし…ww( ̄▽ ̄)」カスピコ「…( ̄▽ ̄)」ダヴ「…( ̄▽ ̄)まあいい…おしんさんがとうとう第二弾のリキッドを出してくれたのだ!そこでア…

リキッドレビュー 続Guld Kvällsfika(ふぃーか)

アジシオ太郎…ワコンダなどの、タバコ系苦手、フルーツ系大好き、、カスピコ….私ダヴと好み似ていてワコンダなどの複雑系大好きアジシオ「あー、これ、フタ開ける前プリンのカラメルソースみたいな匂いしたけど…フタ開けたらいつでも酔っ払える匂いだw確かに…

そうだ…Rosaryとでかけよう(修正版)

JEMIT DESIGNS〜RosaryRosary3度目の登場だ。決して記事のネタが無いわけじゃない(強がり含む)そう決して…。それだけこのRosaryに惚れ込んでいるということだ気に入ったものはとことん付き合うのがおれの流儀だwということは…おれの妻もかれこれ…長い付き合…

Jemit Designs …Rosary〜春の煙

そろそろ満開かな…桜のトンネルが出来つつあります。 ベイパーのみなさん、ごきげんいかがしょうか。夏のボーナスが待ち遠しいダヴです。先日、jemit designsのRosaryが降臨して1週間近く経ちます。 暫く使用してみての感想を備忘録として書いていきたいとお…

マンゴーカーニバルのはじまりだψ(`∇´)ψ

…( ̄▽ ̄) わかります? 毎年この時期になるとやってくるツバメさんです。うちの会社にこの方達の為のお家が何カ所かあって毎年やってきます。上手く撮れませんでしたがかわいいですよ(^ ^)夜勤明けで更衣室へ向かう時にチュンチュン、いや、違うな、ピィーピ…