VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りの煙を吐きやがれ Jemit Designs〜Rosary

おや? んんー?あれあれ? おー… 三分咲きくらいですかね?まだ寒いですけども…暖かい日に一気に満開になりそうですね。春はもうすぐそこまでやってきています♪あーあ…vapeやりながら花見して酒呑んでどんちゃん騒ぎしたいねー…話変わって今日はプレミアム…

ワンス・アゲイン…ぺっぱかーか

1日目の夜勤明け、一睡もせずに仕事を終え、、このまま寝ずに一生生きていけるんじゃなかろうか…と思うくらい脳内がキラキラ目覚め始めている私、ダヴです。いや、うそです、すみませんおそらく途中でシャットダウン、つまり寝落ちするかもしれませんm(_ _)m…

春はまだか?

こんにちは(^ ^)まだ寒いですね…早く暖かくなったらいいのに…と思いが募るこの頃です。今回はほぼvapeとは関係のない、超個人的な備忘録としての記事ですm(_ _)mここ半年ほど前から沸々と忘れた記憶を思い出し個人的感情が高まり、いよいよピークに達しよう…

リキッドレビュー…Horny Flava HORNY RED APPLE

みなさま、おはようございます!3連休もおわり仕事行きたくない病にかかっている方もいらっしゃると思われ…土日まであと4日間です(^ ^)そう考えれば早いです、多分…(^_^;)もっとも私はそんなの関係のないサイクルの仕事なので時間と曜日と日にちが全くマッ…

nasty juice fat boy レビュー

こんばんは(^ ^)3連休の最終日、エンジョイはたまた癒されるなどそれぞれがそれぞれの休日を楽しまれた事と思います(^ ^)かくいう私はずーっと仕事でしたT_T世間様は3連休なのにただ仕事するのも面白くないとおもい、会社のベイパーの同僚と休み時間を有効に…

リキッドレビュー…Gotland Pepparkakor

vaperのみなさんこんにちは。 ダヴです。 唐突ですが今日はリキッドレビューなるものをやろうと思います。 前回ブログが1回目で今日が2回目のブログ記事になります。 そうです、順は追いませんww vapeとは?MODって?アトマってなにー?えー?リキッド? 恐…

はじめまして

みなさま、こんにちは、はじめまして ダヴと申します。 今日からVAPE/電子タバコについて気まぐれではありますけど(^ ^) ブログを綴っていこうとこのブログを立ち上げました。 VAPE/電子タバコ←めんどくさいのでVAPEと表現しますね。 VAPEについてはですね、…