VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

ClassicLiquid Dr.ウルトラハードメンソール リキッドレビュー

かなりハードな…文字通りウルトラハードなメンソールです。

ClassicLiquid Dr.ウルトラハードメンソール


提供元:
KOBE LIZ
様(ありがとうございます)

商品説明より…

説明
期間限定オープニングセール価格
業界の常識をぶち破ります!
大容量の120ml 抜群のコストパフォーマンス!! 大人気の100mlにさらに20mlを増量した超お得リキッド!
国産最強メンソール誕生 !!
メンソール好きな方はそのままお使いいただくも良し 強すぎ!と感じられた場合は、他のリキッドとの割剤として 使っていただくも良し!
プルームテックの補充液として、本格的なVAPEリキッドとして お使いくださいませ。
【安心保障】万が一配送中に漏れ破損があった場合100%保証いたしますのでご安心ください。

詳細情報

特徴
セット内容:Dr.ウルトラハードメンソール120ml、シリンジボトル

•リキッド風味:メンソール フレーバー

【安心保障】万が一配送中に漏れ破損があった場合100%保証いたしますのでご安心ください。

■内容量:120ml 
■ボトルタイプ:プラスチック
■ニコチン0mg
■原材料原産地:プロピレングリコール(日本)植物性グリセリン(日本)香料(日本)
■製品原産国:日本
■保存場所:直射日光の当たらない場所で保管して下さい。

120ml大容量のボトルですね。


FOG1と比べてみるとこの大きさのボトルです。


洗面所などには置かないようにしましょう。


私なら寝ぼけて顔に塗りそうになるかもしれません。


ちなみに…こちら提供して頂いたサンプル品という事でキャップが実際のものとは異なるようです。


そして大容量ボトル故に使い勝手という点に配慮して詰め替え用のシリンジボトルが付属されるそうです。

シリンジボトル、という点がポイントですね。

このメンソール、色々な使い道を考える事ができると思います。

・何かのリキッドに混ぜる

・プルームテックのカートリッジに補充する、というのもアリかもしれません。

ということを踏まえた上でのシリンジボトルなんでしょうか。


では早速吸ってみます。

スコー。

プハー。

よくリキッドレビューブログなどで見かける吸ってる時の表現ですね。

私はこの表現は好きではないのであえて今までした事がなかったのですが…

心とは裏腹に一度書いてみたくなり…しかし文字で書くだけ書いてみるとやはり血が通わないですね、私にはこの表現は向いていないのがよくわかりました。

やっぱり私がやるとイマイチですね。


それはさておいて…


このDr.ウルトラハードメンソール

吸ってみたんですが結構強烈ですね。

強烈なメンソールを求めている方には良いと思います。



メンソールの強烈な刺激が吸った瞬間から口〜喉〜鼻…と駆け巡ります。


目が覚めます。


今までメンソールタバコを吸っていて禁煙をこれからはじめてみようかな…っていう方ももしかしたらこれはイケるかもしれません。


爽快感極まりないです。


そして吸った感の満足度も人によっては高く感じるかもしれません。


味に関してはメンソールのみです。


これ単体で吸い続けるには忍耐が必要になってくるかもしれません。


前述しましたが何か他のリキッドと混ぜるのが個人的には良さげですね。



もちろんメンソールが大好きでメンソールのみが心底大好きなんだよ、っていう方にはど真ん中ストライクでしょう。


そんなDr.ウルトラハードメンソール、アマゾンさんでオープニング価格で先行してお売りになるそうです。
↓↓↓
amazonオープニング価格1080円

メンソールが何より大好きな方へ

Anyway again!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村