VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

SXmini Mi Class Kit 400mAh Pod System Kit 買いました

お洒落なpodタイプ


100円ライターよりちょっと大きいかな?っていうくらいの大きさ


普段使うにはこのくらいの大きさはちょうど良いですね。


吸いたい時にサッと出してパッとスイッチ入れてふぅーって吸って。


そしてやっぱりお洒落。


例えば喫煙所など人前で吸っていてもスマート&スタイリッシュ。


お?あいつなんかクールなへんな機械吸ってんな…。なんだ?あれ、かっこいいな…。


と、思われることうけあいでしょう。


SXmini Mi Class Kit 400mAh Pod System Kit

SXmini Mi Class Kit is the first pod system device of SXmini, utilizing YiHi SX290 chipset, bringing powerful performance for your vaping. Constructed by Stainless steel, with a photochemical etching amazing appearance. Powered by 400mAh Built-in Battery, its working power range is from 7 to 13W. Moreover, Mi Class Kit comes with 1.5ml replacement pod cartridge, easy to refill. 4 colors are available.

SXmini Mi Class Kitは、YiHi SX290チップセットを利用したSXminiの最初のポッドシステムデバイスです。あなたのvapingに強力なパフォーマンスをもたらします。ステンレス製で、光化学エッチングによる素晴らしい外観。 400mAh内蔵バッテリーを搭載し、その動作電力範囲は7から13Wまでです。さらに、Mi Class Kitには、補充が簡単な1.5ml交換用ポッドカートリッジが付属しています。 4色ご用意しています。


vapesourcingという海外のショップで買いました。

多少安いのかな?

でもこのお店は個人的にちょっと相性良くないです。

なんか色々遅い。

多少高くても国内で買うか別なショップを色々比べて買った方がストレス溜まらなくていいかもしれません。


こんな箱に入っています。


1 x SXmini Mi Class
1 x USB Cable
1 x User Manual

•1×SXmini Miクラス
•1×USBケーブル
•1×ユーザーマニュアル


説明書となんかのカード、本体、USBケーブルなどが入っています。

ちなみに説明書、中国語ですので中国語をマスターしている方はなんの問題もないでしょう。


スペック

Size: 20.6mm * 85.5mm * 20.2mm
Material: Stainless Steel
Battery capacity: 400mAh Built-in Battery
Power range: 7~13W
Chipset: Intelligent YiHi SX290 Chip
Display: OLED Display Screen
Cartridge capacity: 1.5 ml
Maximum Voltage Output: 4V
Resistance: 1.0 ohm
Coil material: Ceramic
Drip Tip: MTL Delrin Drip Tip
Charging: MicroUSB Charging

•サイズ:20.6mm×85.5mm×20.2mm
•材質:ステンレス
•バッテリー容量:400mAh内蔵バッテリー
•電力範囲:7〜13W
チップセット:インテリジェントYiHi SX290チップ
•ディスプレイ:有機ELディスプレイ
•カートリッジ容量:1.5 ml
•最大電圧出力:4V
•抵抗:1.0オーム
•コイル材質:セラミック
•ドリップチップ:MTLデルリンドリップチップ
•充電:MicroUSB充電


各部詳細

では実際に各部を見ながら同時に使っていきたいと思います。

Features
1. Constructed by Stainless steel, Photochemical etching
2. Powered by YiHi SX290 chipset, 400mAh Built-in Battery
3. With LED display
4. One fire button design
5. 1.5 ml e-juice Cartridge capacity, easy to refill
6. Micro USB port for charging

特徴
1.ステンレス鋼製、光化学エッチング
2. YiHi SX290チップセット、400mAh内蔵バッテリーを搭載
3. LED表示を使って
4.ワンファイアボタンデザイン
5.補充すること容易な1.5 mlのeジュースのカートリッジ容量
6.充電用のマイクロUSBポート


•pod

Resistance: 1.0ohm Kanthal Coil
Capacity: 1.5ml

•抵抗:1.0Ωカンタルコイル
•容量:1.5ml

キャップも付いているのは使用していく上で衛生面を考えてもいいですね。

ドリップチップはトップキャップ一体型になっていてねじ込み式ですね。

外すと…こんな感じ。

コイルは1.0Ωですね。

prime coil for 3minutes before useと書いてあるシールをはがします。

穴がいくつか開いてますけどエアーホールのようです。

指で塞いで確認しました。

しかしこれ装着するとどこからこの穴にエアーが入り込むんですかね?

この辺私、よくわかりません…。


•本体

操作はこの四角いボタン1つだけで行います。

3回押しで電源ON(ロック解除)


5回押すと液晶の明るさ調整の画面へ

からの1回ずつ押すと段階的に調整できますね。




明るさ決めたら放置で元の画面に戻ります。


充電して使ってみます。


ドリップチップ一体型のトップキャップを外して上からリキッドチャージ。

しばらく置いて…

吸ってみました。

ボタンを押しながら吸います。

ドローは激重、ではないですが十分MTLの重さです。

味は…私感ではそこまで濃く出ないかな…

って感じです。

まあ、「入れるリキッド」によって用途は自ずと決まってくるでしょう。

抜群に味が出る、という感じは今のところしないので「通常吸いたいリキッド」をサッと出してパパッと吸うにはいいかもしれません。

が、バッテリー容量は流石に少ないのでサブとして持ち歩く、或いは人前でスマートに吸う時などはいいかもしれませんね。

お洒落でかっこいいので。

そうですね、喫煙所で見知らぬ人前でゴツいMOD出して吸うのは忍びない時などいいかもしれません。

こんなの1つ持ってるといいですね、うん、いいですね。

なにしろちっちゃくてお洒落。

あ、でもFOG1と大体同じくらいの大きさですね。
細身なので小さく見えるのかもしれません。

あ、あとこの右の数字、パフ回数みたいですね。


そして3回クリックでOFF(ロック)

See You!!!

【追記】

事後報告ですみませんが…

後にtwitterの方には暇つぶしにツイートしたんですがところどころ気になることがあったので追記しておきますね。

ここがいまいちだよSX MINI

・本体ここのOリングが簡単に外れて失くしやすい
・割と目一杯リキチャしておくと漏れやすいっぽい

なんかだめ。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村