VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

E-Lab〜Perfection Menthol リキッドレビュー

今回はE-Lab〜Perfection Mentholを吸ってみました。


既にE-LabさんのPerfectionというリキッドが存在しています。
今回それにMentholを加えたバージョンになります。


ノーマルバージョンのレビューは以前書かせて頂きました。↓↓↓
E-Lab〜Perfection リキッドレビュー - VAPEを嗜み日々是好日


上品な…そして最高級のアールグレイを思わせる非常に香り豊かな紅茶リキッドでした。


Mentholを加えることによってどんな表情を見せてくれるのでしょうか。


早速吸ってみましょう。

E-Lab〜Perfection Menthol

提供元:E-Lab


【容量 】60ml
【成分】VG:PG 70:30 ※Nicotine 0mg
【製造】Made In Hakata

商品ページより…

Perfectionの味わいはそのままに、メンソールによる清涼感をプラスしました。
より爽快感を増したPerfectionをお楽しみください。


開封すると非常に品のある紅茶の香りが鼻腔を穏やかに彷徨います。

•RDA 1Ω近辺

柑橘系のテイストのそれはベルガモットの爽やかな香りとして口の中に広がっていきます。
この透明感のある香りがまさにこのベルガモットの特徴といってもいいのでしょうか。


と同時に薄っすらとそれはあたかもラムスデン現象のように…いわゆる表面に膜を張る湯葉のように微弱なメンソールの爽やかな優しい刺激がまとわりついてきます。


まるでアールグレイティーにミントの葉を一枚浮かべたかのようです。


おそらくこのフレーバーの味の効果は穏やかに、そしてマイナスイオン的な森林浴をしているかのような錯覚に陥るかもしれません。


純粋なvapeのリキッドも捨てたものではありません。


全て私感です。


あまり真にうけないようにしてください。


癒し効果は素晴らしいものがあります。


私感です。


真面目な感想を言わせていただきますとメンソールが主張しすぎていないのでアールグレイの香りを壊さずに爽やかなミントティーにも近いテイストだと思いました。


これは美味しいですね。


ほのかな柑橘系のテイストと共に爽やかな気分になります。


是非、午後のゆっくりしたひと時に吸っていただきたいリキッドです。


食事の後のまったりした時間にも合うことでしょう。



•RDA 0.5Ω近辺

メンソールの爽快感がやや強くなりました。


しかし基本、アールグレイのテイストはしっかりと楽しめます。


吸い込み、爽やかなメンソールの爽快感と共にフレーバー豊かなアールグレイの香りが口の中を支配します。


そして決して甘くはない奥深い茶葉の香りを鼻に残しながらミストが抜けていきます。


そうです。


このE-Labさんのリキッドの1つの特徴として「甘くない」というのがあげられると思います。


甘ったるさを求めるなら他のリキッドへどうぞ。

と言わんばかりの苦みばしった…というのは言い過ぎかもしれませんが非常に飽きのこないいつまでも吸っていられるリキッド…と思われます。


やはり美味しいですね。


1つのフレーバーをかなり追求しているのでしょうか。


奥深ささえ感じられます。


このリキッドは飽きないですね。


せわしない日常の中で…できればゆっくりとした時間を見つけて家でじっくり吸いたくなるリキッドです。(個人的に)


そんなリキッド、こちらで買えますよ。↓↓↓
Perfection Menthol 60ml | E-Lab STORE

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村