VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Vapefly 8 In 1 Coils 48pcs レビュー

おっといけね。

そろそろコイル変えなきゃ…。

こりゃガンクが酷いな…。

あ、ガンクというのはコイルにお焦げのようなものが付いてくるやつですね。
長期間使用している時や、リキッドの種類などによってつきやすくなってきますね。

それはさておきコイル巻くの面倒だな…。

いや、それも楽しいうちの1つなんですけどね。

vapeを趣味嗜好として楽しまれている方はそれも一つの楽しみだと思ってらっしゃると思います。

でもほら、時間がない時やなんか気分が乗らない時や、体調悪いときや、面倒な時や面倒な時や面倒な時や…。

そんな時もありますよね。

しょうがないですよね、人間だもの。


そんな時はほら、これ。

こりゃいいや。

って思って買ってみました。


Vapefly 8 In 1 Coils 48pcs

実際は買ってからもうしばらく経つんですけどね。

去年の暮れ辺りでしたでしょうか。

これがあるにもかかわらずちゃんと自分でコイル巻いてたんですよ。

そこはやはりこう見えてそこそこベイパーの私ダヴです。

やっぱり自分で巻いてナンボ、みたいなこだわりってあるじゃないですか、多分…。


…。


いや…、白状すると実はこの存在をすっかり忘れていました。

今日、ちょっと仕事行く前にコイル変えていこうかなーって思ってたらvape用品を収納しているケースから出てきたんでちょっと使ってみようと思った次第です。

せっかくなんでブログに書いておきましょう。

という成り行きです。


商品説明

Product introduction

Vapefly 8 In 1 Coils box is made for vapers who have many different coils but don't know how to keep and catogorize them. This coil box can solve your trouble easily and itself is very easy to carry when travelling. A must have for vapers!

(翻訳アプリで訳すと…)

Vapefly 8 In 1 Coilsボックスは、さまざまなコイルを持っていますが、それらの保管方法や分類方法がわからない場合のために作られています。このコイルボックスは簡単にあなたの悩みを解決することができます、そして、旅行するとき、それ自体は持ち運びがとても簡単です。金庫のために持っている必要があります!


ひとマスに6個ずつ、8種類のコイルがケースに仕分けされて入っていますね。


•6pcs mix twisted coil,resistance: 0.45ohm

•6pcs Fused Clapton Coil: 0.45ohm

•6pcs hive coils,resistance :0.5ohm

•6pcs tiger coils,resistance: 0.36ohm

•6pcs Quad Coil :0.36ohm

•6pcs clapton coils,resistance : 0.85ohm

•6pcs Flat Twisted Coil : 0.36ohm

•6pcs Alien Clapton Coil: 0.45ohm








なんですけど…

みてくださいこれ。

一種類欠品していました。

…まあしょうがないですね。

後ほどご紹介しますが海外のショップサイトから買うとこんな時があるんだなあって身をもって実感しました。

一応ショップさんにご連絡いれて対応してもらったんで良しとします。


早速使ってみましょう。


えーと…


どれにしようかな…


ピコンカーとstormyの組み合わせに使いたいので…

リキッドはピーチタバコ味だから…

えへへ。

これにしてみます。

あんまり根拠ありません。

気分とセンスです。

これだけ予め種類あると楽しいですね。

早速組んでみます。

当たり前ですけどコイルを巻く時間を省くことが出来るので早いです。

早速吸ってみましょう。

うーむ…。

楽してビルドしたやつも美味い。

自分で巻くのがメインでもたまにこういうの使ってみるのもいいと思いますね。

要は自分が満足できて美味しくて楽しくて安全ならなんでもいいんですけどね。


あ、ついでにこれも買ったんですよ。

しばらく楽しちゃいそうでダメ人間になりそうな気がしますがまあ、その辺は臨機応変に…。


こちらで買いました。↓
Vapefly 8in1 coil 48pcs

他にも色々あります。↓
EVERZON

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村