VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Wismec Sinuous V80 80W TC Box Mod レビュー

先日、EVERZONさん(←クリックするとストアへ行けます)

からお荷物が到着しました。


テクニカルMODですね。


早速開封しましょう。


本体と共にUSBケーブル、説明書が入っていました。


Wismec Sinuous V80 80W TC Box Mod

商品説明:

Wismec Sinuous V80 80W TCボックスModは、最大80W出力のシングル18650によって供給されています。 0.91インチのOLEDスクリーンを装備したWismec Sinuousは、細部のvaping情報をはっきりと表示することができます。そしてそれはVW /バイパス/ TC-Ni / TC-Ti / TC-SS / TCRモードをサポートします。 Amor NSEと組み合わせることで、MTLとDLの両方のvapingを楽しむことができます。


仕様:

サイズ:27×34×81mm
バッテリー:シングル18650バッテリー(別売)
出力:1- 80W
スクリーン:0.91インチOLEDディスプレイ
出力電圧範囲:0.5〜9V
最大充電電流:2A
温度範囲:100 - 315℃/ 200 - 600℉
モード:VW /バイパス/ TC-Ni / TC-Ti / TC-SS / TCRモード
抵抗範囲:TCモードで0.05〜1.5Ω。 VWモードで0.05〜3.5Ω
スレッド:510スプリング式コネクタ


特徴:

最大80Wの出力を備えた単一18650セルを搭載
0.91インチOLEDスクリーンを装備
VW /バイパス/ TC-Ni / TC-Ti / TC-SS / TCRモードをサポート
半透明ボディで2A急速充電
中央510個のコネクタ、26mmタンクで張り出しなし


ベテランベイパーさん達にとってはここまでの文章でもう十分かと思います。


でもちょっと時間があるのでもう少し書いてみようと思います。



持った感じはこんな感じです。

コンパクトですね。

そして軽いです。

もっとも…バッテリー入れてないので…。


では、バッテリー入れてみましょう。

こちらから…
一旦横にスライドさせて…


パカって…
開けます。


中を覗くと+って表示がありますね。
バッテリーの+側から入れます。

スライドしてカチッて蓋を閉めます。

ガス抜きのベントホールが5個開いています。



スイッチを入れます。

イチ、ニィ、サン、ヨン、ゴ…回クリック。

あとは…

ステルス機能、キーロック機能、ディスプレイモードの切り替え、VWバイパスその他色々…ワット数調整…などなどその他諸々操作方法は説明書に日本語で記載されているページがあるので日本人の我々でも安心でしょう!


ちょっと使ってみますね。

握りやすくていいですね。


ハイエンド、マスプロに限らずMODなんかは特に持った時のフィーリングって結構ありますよね。

あ、これなんかダメ…

あ、なんかこれ持ってて気持ちいい…


あると思います。


で、これは個人的には持った感じ好きですね。

マスプロ品ですとpicoに持ちなれているせいでしょうか。

なんか持ってていい感じです。

ぶっちゃけ私あんまりこういった類いのマスプロのMODってたくさん持っているわけではないのでよくわかりませんがこれに限っては個人的に持ってていい感じしますね。


この八角形にカットされたデザインとやや細長のフォルムがしっくりくる理由でしょうか。

そうです。

八角形は縁起が良いとされています。

意味合いとしては

幸運、繁栄、幸福…などの意味があると言われています。

よくわかりませんが…。

そして宗教を超えて8という数字は吉数、重要な意味のある数字とされています。されているそうです。


蜂の巣なんかも綺麗に八角形を形成されていますね。←追記…六角形でした。勘違いしてました!すみません!

かのアインシュタインは「ミツバチがいなくなると人類は4年以内に滅びる」とおっしゃっていました。


いや、それと八角形とどう関係があるか?なんて野暮なことは聞かないでください。

つまり何が言いたいかと言いますと、8とか八角形ってなんか神秘的だしなんかいいんじゃないでしょうか。

追記で蜂の巣は六角形ということで話が更にめちゃくちゃになりましたね。

まあ、その辺は気にしないでください。

深い意味はありません。

という事をなんとなく思っただけです。


話がこのMODに戻りますがこれを握っているとなんか落ち着く気がするのは気のせいでしょうか。


きっとこの八角形のフォルムのせいで宇宙の無限な力と繋がっているせいかもしれません。


それはさておき、このMODプラスチッキー故に安っぽいイメージが拭えません。

ケルトンになっていて中の基板が見えるのは個人的に大好きなんですけどね!

これにRTAなどのタンクを合わせて普段使うには良い感じだと思います。

プラスチッキーも嫌いじゃないので私的にはこれは全然ありです。

軽いですしね。

使いやすいと思います。

これはこれで普段きっと使っていくでしょう。

こちらから買えますよ。↓
WISMEC SINUOUS V80

カラフルな色が揃っているようです。

このお店のアカウントを持っているとSpecial Price ¥2,840.59で買えるようです。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

https://www.everzon.com/jp/wismec-sinuous-v80-80w-tc-box-mod.html