VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Funky APE OAKED RED WINE リキッドレビュー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

(実はこの記事を書いている時点ではまだ2018年12月31日の大晦日です。訳は後ほどお話ししますね。)

さて、今年一発目のブログ記事早速参りたいと思います。

Funky APE OAKED RED WINE

年末大晦日にMr.VAPE横須賀店さんに遊びに行って来ました。

目当てはこのリキッドのシリーズです。

四角いボトルが特徴的なお洒落な雰囲気を醸し出しています。

雰囲気って大事ですよね。

もう、これだけで美味しそうに見えちゃったり…。

で、ですね。

今回のこのリキッドの他にイチゴタバコというものがありまして…

その他諸々試飲させてもらったんですね。

いずれも美味しかったです。全部買いたかったんですけどイチゴタバコとその他をチョイス。

せっかくなんでこちら、OAKED RED WINE を散々吸わせて頂いて…

実はこれから妻を迎えに行かなければ…しかし時間はまだ2時間ほどあるな…

よっしゃ!その場で(お店で)レビューを書いてしまおう…!…と。

いつものように我ながらセコいプランニングを立てたわけです。

おっと…コットンをスタッフの後藤さんに替えて頂いて…(やっと忘れずに名前聞けたw)ちなみにこの後藤くん、とっても感じの良いお兄さんでしかも英語もペラペラ、ネット関係にも精通していて頭脳明晰その手の専門知識も兼ね備えているというこちら横須賀店さんには力強いスタッフさんとお見受けいたしました。優しいお兄さんです。皆さん、横須賀店に遊びに行った際はとても気持ちの良い対応をして頂けると思いますよ。是非お話ししてみましょう。

早速吸ってみたいと思います。

Rosary HADALY

このリキッドのネーミングはOAKED RED WINEです。

樽熟成赤ワインですね。

吸ってみます。

これ…

すっごい樽赤ワイン…

すっごい…

樽の風味が口いっぱいに広がります。

と同時に赤ワインの酸味が舌に感じます。甘味もありますね。

今回の抵抗値(高抵抗)では樽の風味の割合が強い感じがしました。

しかしそこがいいですね!これ!

コクのある赤ワインのテイストが非常に美味しいです。

ワインがお好きならこれはまさにチェーンをしてしまう味です。

これはかなり私的にはハマる味です。

樽で熟成された滑らかなコクと香り、程よい酸味と甘みを残して鼻から抜けていきます。

いやあ、新年早々美味しいリキッド吸わせていただきました(ほんとはまだ大晦日だけど)


さて2019年始まりましたね!

今年はどんなVAPEを楽しめるんでしょうか?

どんなリキッドやMOD、アトマと出会えるんでしょうか。

個人的にはちょっと散財に注意してそろそろ手持ちのMOD達も落ち着かせたいと思っていますが…。


いざとなったら分かんないですけどね…。

今年も楽しいVAPEを…主にブログという形になると思いますが…皆さんが楽しまれるよう、微力ながらお力添えできたらいいなって思っています。

では今年も楽しくよろしくお願い致します!

今回こちらで吸わせていただきました、ありがとうございます。あ、ちゃんと他にも買いましたよ…(笑)

m.facebook.com

twitterはこちら

げっ…半額ですって…

え?あやうみさんもいらっしゃるんですって。

あ、いつ来るのか聞くの忘れちった。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村