VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

JUST FOG Q16のアトマイザー新品に交換しました

これ。

妻が使用しているvapeです。

以前FOG1を買った時についでに妻にも買っておこうと…。

ほら、自分だけ買うとあれなんで…

妻の分も買っておけば楽しいかな、みたいな。

そんな感じですね。

見ているとあんまり使用頻度は多くないようなんですが私の持っているリキッドを漁ってはチョコチョコ弄って吸っているみたいです。

リアタバからの移行というのも念頭に入れているというのもあります。

なのでプルームテックのタバコカプセルを突っ込んで吸うやり方も教えてあげたりして…。

まあ、勝手に吸いたい時に吸っているみたいなんですけど。

ある日、アトマイザーん中のリキッドなくなったからなんか入れて、、って頼まれました。

で、入れようとしたんですね。

そしたらあれま…

ドリチを外すとスピッドバック防止のパーツがあるんですけど私、何を勘違いしたかトップフィルと思い込んでグリグリ弄りながらあれ?おっかしいな…外れないなあ…なんてやってたらそのパーツをグニュグニュ捻じ曲げてチムニーの方までキズつけて壊してしまいました。

これ、ボトムフィルだったんだ…

その後妻の元へ…

えーと。


すまぬ。

拙者、貴殿のアトマイザーを壊してしまったでござる。

ここはひとつ諦めてござらぬか?

ござらぬか?

ござらないんですね…。

ではめんどくさいからアトマイザーだけ買いましょう。

という事になって困った時のEverzonさん。世界のパイプ&電子タバコ・VAPEの専門店-Everzon 、電子タバコ通販

こちらへお邪魔して買ってきました。

しかしながらタダでは転ばぬ私ダヴです。

ついでに自分のも色々ポチっちゃいました。

えへへ。

そんな感じで先日到着しまして。

復活しました。

妻へ渡して任務完了。

お見事!!!

え?報酬などいらないでござるよ。

そんなことより一献くれまいか…。


こちらで買いました。
www.everzon.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村