VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Funta Mango リキッドレビュー

先日、HiLIQさんの何かのキャンペーンで当たりました。

なんでしたっけ?

あ、アンケート的なやつでしたね。

どうやらHiLIQさん、リキッドの他にアトマやコットン、MOD、アクセサリー…その他諸々も販売されるとか…。

あ、先ほど覗いたらもう販売されていましたね。

とにかくそれらについてのアンケートで抽選で何名かにリキッドその他諸々プレゼントをするという企画がありました。

それでした。

最近なんかツイてるんですよね。

とあるアトマイザーのランダマにも当たったりとか。

まだ現物が届いていないのでまあ、それはおいおい書く予定でいますが。

何はともあれ、まずはHiLIQさんです。

HiLIQさんといえば、過去私の記事でも時々名前を出させて頂いておりました中の人でTinaさんって方がいらっしゃったんですけどHiLIQさんを辞めてしまいました。

ちょっと寂しいですね。

HiLIQさんとのコンタクトはTinaさんがメインでしたので何か心にぽっかり穴が開いてしまった気分です。

なんなんでしょうか。

これが恋というものでしょうか。

いや…やめときます。

あまり調子に乗って書くとあれなんで。

さてリキッドです。

こちらのリキッドが送られてきました。

HiLIQ Funta Mango

*VG/PG:50/50

ファンタマンゴーだそうです。

ファンタです。

いいんでしょうかこれ、ファンタって。

と思ってラベルをよくよくみたら
あちらはFANTA。

こちらはFuNtaでした。

HiLIQさん的にはセーフなのでしょう。

早速吸ってみます。

名前の通りマンゴーの味がするんですよね?きっと。

RDA 1.16Ω

リキッドの匂いはみずみずしいマンゴーの甘い香りがしますね。

吸い込み…弱めの清涼感とマンゴーの…これは…

際どいですね。

何が際どいって、マンゴーの若い青臭ささから完熟まではいかないですが熟す手前の甘さの中間くらいの絶妙な味がします。

青臭くはないんですが微妙にその辺りの雰囲気を残しつつ熟した甘さの時期に入ったマンゴーの味。

そんな感じに思いました。

清涼剤も入っていますが強くはないので気持ちよくスッキリ吸えますね。

美味しいですよ、普通にマンゴーとして成立している味だと思います。

わかりやすくてサッパリ吸えますね。

吸い込み清涼剤と共にほんの微妙に青臭さもあるかないかくらいの割合で、でも甘さの割合が強めに感じてそのまま吐き出しで鼻から抜けていきます。

どちらかというと清涼感を伴ったサッパリした甘めのマンゴー味でした。


RDA 0.69Ω

こちらの抵抗値の方が清涼感を強めに感じます。

ですが甘いマンゴー感も強めに感じますね。

先ほどの抵抗値で感じた微妙に青臭い若いマンゴーをあまり感じません。

こちらは完全に熟した甘いマンゴーです。

吸い込みでやや強めの清涼感と一緒に甘いマンゴーの風味が口に広がります。

割と濃く感じます。

吐き出しでそのままフルーティーで甘いマンゴーの味が鼻から抜けていきます。

美味しいですね。

マンゴーの好きな方もこの味は普通に納得されるような気がします。


まとめ

•高抵抗で…弱めの清涼感プラス微妙に若い青臭さを残しつつ甘さもあるマンゴー。

•低抵抗で…瑞々しい熟した甘いマンゴー、プラス清涼感のサッパリ風味。

って感じました。

マンゴーって色々なメーカーさんから色々なマンゴーリキッド出てますけどこちらHiLIQさんのマンゴーも結構イケると思いますよ。

普通に美味しいと思います。

こちらから買えますよ。

https://www.hiliq.com/jp

あ、Tinaさん今までありがとうございました。

勤勉なTinaさんを私はとても尊敬していました。

Tinaさんのこれからの発展をお祈りしております。


ところで今度はどなたが構ってくれるんですか?

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村