VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

チャーディさんからの贈りもの 「Black Serpentes用SUSプレート」

先日チャーディさんからプレゼントを頂きました。

といってもチャーディさんてどちら様かご存知のない方もいらっしゃるかもしれませんね。


話の経緯は…

チャーディさんはRVCC(Rich Vapers Crib Creations)のC.E.Oですね。

Richard Cruz Yumoさんていいます。

早い話が 言わずと知れたBlack Serpentesを製造しているチーム?モッダーチーム?まあ、そんな感じのクリエイト集団の一番偉い人ですね。

一番偉い人といっても見た感じお若そうですね。

でもすごく頑張っていらっしゃるようで。

そして一度もお会いしたことはないのですがとても親近感が湧いてきます。

なぜでしょう。

FBなどのお写真を拝見するととても人懐っこそうな笑顔の彼を見れます。

だからでしょうか。

そしてちょっと話が逸れますがMr.VAPE横須賀のスタッフさんにサイコーさんというフィリピンと日本のハーフの方がいらっしゃるんですけどその彼と先日ショップでお話ししていた時にチャーディさんのお話になって…お友達だよ…と。

ええ?!そうなの?!

ってちょっと驚きました。

そんな感じでどこでどう繋がるかなんてほんとにわからないものですね。
ご縁を感じるなあ、って勝手に思っていました。


そんな時に今度はTBMJP(THE BOSS MOD Japan)さんのはげまるさんからお電話が…

なに?なに?!なに?!私、なにも悪いことしてないですよ?

なんてドキドキしながら受け取りましたらチャーディさんが私にBlack SerpentesのSUSプレートをくださるというご連絡で…。

ええっ!?いいんですか?!でもなんでまた私なんかに…

どうやら以前書かせていただいたBlack Serpentesのブログを喜んでくださったようで…。

dab-vape.hatenablog.com


ブロガー冥利に尽きますね。

いや、物をいただけることに関して冥利に尽きるのでは断じてなくて…

喜んでいただける事に対してブロガー冥利に尽きますね。

って意味です。

喜んで頂けてなによりです。

それだけで私は十分なんですよ、ほんとですよ?

なのにこんな素敵なプレゼントをくださって…

Black Serpentes SUSプレート

うーむ、カッコいいですね。

ステンレス製です。

よくステンレスの事をSSとか言いますが私の職業柄、SUSってつい言っちゃうんですよね。

意味が通じればどちらでもいいと思うのでとりあえずSUSって言わせてもらっていましたがおそらくSSと言った方が通じる方は多いかもしれません。

ですのでSSって言わせてもらいますね。

で元々付いていたプレートはブラス製です。

これもちょっと分かりにくかったんですよ。

ブラスに見えるんですけどなかなかくすまないし…でもどう見ても色からしてブラスなんですけど自信がなかったので私がBlack Serpentesを入手した先のTBMJPの翔さんにお話を伺いました。

これは翔さんの手持ちの物と思われますが写真付きで「ブラスですよー」ってご回答をいただきました。

1枚目の写真なんかシブいですよね。

これ、ブラスを酸化させて良い感じの風合いを出してるんですね。

デフォルトでは特殊な作業で彫りの部分に黒い墨入れをしているらしいんですけど、多分コーティングもしてるっぽいですよね。

そんな感じで光沢のある仕上がりになってるんですけど、こうやって酸化させて雰囲気のある仕上げにするのもカッコいいですね。

さてでは話を戻して…

このチャーディさんから頂いたSSプレートをつけてみる事にします。

本当は封を開けないで大切に飾っておこうかとも思ったんですけど…

飾っておくだけが大切にできるとは限りません。

やはり黒蛇に付けてナンボです。

デフォルトのプレートを外します。

SSプレートを付けます。
両面テープで貼り付けます。

ちょっとこれ…

かっこいいですね!

チャーディさんからの贈りもの…

大切にしますね。

チャーディさん、ありがとうございました!

こんな素敵なMODの出会いに感謝します。

翔さん、はげまるさんありがとうございます。

そういえば御二方のTBMJPさんのネットショップ開設されたそうですね。

おめでとうございます!

こちら↓
THE BOSS MOD JAPAN

(まだまだお世話になるかもしれません)

チャーディさんのRVCCのページはこちら↓
m.facebook.com
見ているだけでも楽しくなります。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村