VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ SWEET MEMORIES リキッドレビュー

例えば女性が目の前を通り過ぎた時にフワッとシャンプーの香りがしたり…フレグランスの香りがフッとしたりとか…

もしくはそういったのを含めたフェロモンをプンプンと感じるとか…

ああ…良い匂い…

とか思ったことありません?

匂いフェチの私ダヴから言わせて頂けるならばそんなイメージをしていたんですけどどうやらそういうのとはまた違った感じみたいです。

HiLIQの中の人でtinaさんて方がいらっしゃるんですけどこのリキッド発売前に少々お話をさせていただいておりました。

今度のリキッド2種類は女性を思わせる良い匂いがしますよ。って。

そりゃあ匂いフェチを名乗らせたら負ける気がしない(嘘です)私が食いつかないわけがありません。

ただ…ふと思ったのは女性の良い香りを口の中に入れて美味しいと思うのだろうか…

tinaさんが仰るにはどうやらピーチとココナッツにそれらと同じ成分が含まれているとかいないとか…

一抹の不安を覚えましたがそこはそれ、tinaさんのお話しも半分耳に入れながら吸ってみることにしました。

(これはVG/PG=50/50ですけどVG/PG=70/30もHiLIQさんのサイトから買う時は選ぶことができるんですよ)

RDA 0.39Ω 25w〜

35w程度で吸うとこのリキッドの味がわかりやすくなってきます。

まず第一印象は甘くないですね。

甘ったるいのを想像していましたけど思ったほど甘くないです。

吸い込みココナッツの割合がやや強いかなって思いましたがその後ピーチが後追いで鼻から抜けていきます。

ココナッツにありがちなまったりした甘さというかコクのようなものはピーチが後からかぶさってくるので逆にちょっとフルーティな感じがして口の中にいつまでも残るような気になる甘さというものは感じないかなって感じですね。

私は不味くはないと思いましたが…はて?

これが女性の匂いなのかと言われたらよくわかんないです。

普通にココナッツピーチ味として美味しいですね。

あ、あと…若干苦味のような、ほんの微妙にタバコっぽい感じがするようなしないような…気のせいですかね?

RDA 1.13Ω 15w〜

こちらの抵抗値の方がこのリキッドの伝えたい味っていうのが私的には伝わってくるかもしれません。

ココナッツが少々濃く感じますね。

喉にココナッツの程よい甘さがまとわりつきます。

ピーチも濃いですね。

吐き出しでピーチの主張を強く感じます。

こちらの抵抗値でもそれほど甘ったるさは感じません。

美味しいと思います。

まとめ

私は1.13Ωで吸った雰囲気(味)の方が好みですね。

ココナッツ、ピーチをそれぞれ濃く感じることができて美味しく思いました。

ただ…これが女性の云々〜と言われたら???って感じですけど。

ココナッツピーチとしては美味しいと思います。

気のせいだったかもしれませんがこれ、タバコ味が混ざってたら個人的には結構好きな味かもしれません。

このままでも美味しいですけどね。

あ、それと…

このリキッドに女性の香りを過剰に期待しちゃダメですよ?

それなら海行ってかわいい子ナンパしてきてください。

そっちの方が女性の良い香りを感じることができるかもしれません…かもしれません…。

え?私?私は妻がいるので…そんなこと致しません。

こちらで買えますよ。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村