VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Sensual Intimates - First Love by Mono Fuku vape リキッドレビュー

First Love …「初恋」

そんな女子力が高そうなラベルデザインとネーミングのリキッドですね。

Sensual Intimates - First Love

公式サイトより…

A touch of light Green Tea and a little hint of spice to taste, ever refreshing and cooling, abide by the magical moment when a sight is laid upon which will forever change the course of life, simple and yet honest.

訳すと…

「明るい緑茶の味と味わい深い香りが、爽やかで冷たく、幻想的な瞬間を守り、人生の流れを永遠に変えるシンプルで正直なものになります。」

だそうです。

うーむ…初恋ならもっとこう…甘酸っぱくて胸が張り裂けるような切なさと愛しさのレモンライムの青い空をイメージしてましたが緑茶ときました。

そうきたんですね。

流石です。

•MADE IN マレーシアだそうです。

早速吸ってみましょう。

RDA 1.04Ω

13w〜
お茶系のリキッドの中ではかなり美味しいレベルにあると思います。

舌に若干の甘み、更には酸味も感じます。

緑茶?緑茶っぽい感じがしないでもないですがそれほどそのまんま緑茶、とまでは感じません。

どちらかというと少々何処ぞやの鉄観音に似てなくもないです。

少し出力あげてみます。

18w〜
あ、緑茶です。かなり緑茶ですね、これ。

これ、マレーシアの方が作ったんですか?
この緑茶を?

美味しいですね。

ただ…私的には清涼剤はいらないかな…って感じがしますが…爽やかさを演出しようとしたのでしょうか…まあ、この辺りは好みの問題でしょう。

緑茶の香ばしさ、舌に若干の甘み、酸味がきて吸い込み〜吐き出しで程よい清涼感があります。

今の暑い時期でもこれはさっぱり美味しく吸えますね。

設定いかんでは緑茶の再現度は結構高い気がします。

RDA 0.35Ω

清涼感をやや強めに感じます。

吸い込みから清涼剤のシャキッとした刺激があります。が、抵抗感を覚えるほど強くはないです。

その辺は緑茶のテイストを壊さないようにバランスを考えているんでしょうか。

吐き出しで緑茶のお茶っ葉感が鼻から抜けていくのがなんとも心地よく風流とさえ思ってしまいます。

こちらの抵抗値では若干お茶感が薄まる感じがしますがこれはこれで美味しいですね。

若干薄い冷やした冷たいお茶。って感じです。

まとめ

1.0Ω前後、18w辺りが若干の甘み、酸味、渋味、緑茶感があって生粋の日本人の私にとってはかなり美味しいと思いました。

こちらで買いました。
m.facebook.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村