VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Dekang Fruit E-Liquid リキッドレビュー

うーん…。

これは一体…。

Dekang Fruit E-Liquid Grape


提供元: healthcabinさん

シンプル極まりないリキッドですね。

前回からの続編とします。
dab-vape.hatenablog.com

同じシリーズのリキッドというわけではないです。

グレープ味。

グレープの味です。

グレープだけ吸いたかったらこれ。と言わんばかりなグレープ味です。

なぜ前回記事を貼り付けたかというとですね、これを前回のレビューしたメンソールのリキッドに混ぜたら美味しいんじゃないかなって思ったからです。

コスパはやはり良いですね。

味が悪ければコスパもへったくれもなさそうですがこれもやはり普通に美味しいです。

単体で普通にグレープ味。

私は前回記事のメンソールと合わせてスッキリしたグレープ味で吸っています。

美味しいですね。

普通に美味しいです。

それ以上でも以下でもありません。

コスパが良いだけに失敗も少ないかと思います。


https://www.healthcabin.net/dekang/50ml-dekang-fruit-eliquid-80pg20vg-p/10561.html

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村