VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Aramax Max Menthol リキッドレビュー

なるほど…こりゃ普通に美味しいかもしれません。

healthcabinさんおすすめらしいリキッドのレビューです。

Aramax Max Menthol


提供元: healthcabinさん

•味:メンソール
•VG/PG:50/50
•容量:30ml

メンソールは私、嫌いではないです。

早速吸ってみましょう。

RDA 1.2Ω

商品ページにこう書いてあります。

最大メンソール:
マックスメントールは、メントールとライトタバコの好きなブレンドで、自然な香りと最高の冷涼さを提供します。

良い意味で普通ですね。

普通にメンソールとして美味しいと思います。

ただ…ライトタバコとありますがタバコ感は感じませんね。

言われてみればなんとなく…って感じです。

この抵抗値ではマックス、というほどメンソールのフレーバーは強く感じません。

とはいえある程度の刺激感はあります。

やや強めのメンソールリキッドって感じです。

普通に美味しいと思います。

RDA 0.4Ω

ミストの量が多くなっただけで味自体は変わらないですね。

メンソールとほんの微量なタバコフレーバーだけなんでしょうか。

メンソール感もやはりやや強めの刺激が喉に刺さって爽快感はあります。

むせるほどではないです。

これに何か工夫してタバコの代わりになりそうです。

特別これが美味しいからこれだけを吸うというより、タバコがわりに消化していくスタイルで吸うといいかもしれません。

不味かったらそれすらしたくないですが普通なのでいけるかなって感じです。

まとめ

良くも悪くも普通の…やや強めなメンソール。

目的によって使い道はありそうですね。

このリキッドのメーカー、シリーズで沢山の味のバリエーションがありますね。

全てMAXというネーミングがつきます。

〜MAXみたいな。

例えばグレープマックスなどなど…

しかもコスパがかなり良いですね。

30mlで3.99$ですか…

あ、今まだキャンペーンやってるんですか?

2.49$になってますね。
あ、今日までみたいです。

ぎりぎりブログにレビュー書くの間に合いましたね…。(まだいくつか残ってますけど…それはまた後日…)

こちらから買えますよ↓
https://www.healthcabin.net/aramax/30ml-aramax-max-menthol-eliquid-50pg50vg-p/11538.html

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村