VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Fusion Juice Dark Leaf ちょっとだけ吸わせてもらいました

急遽ブログ書きたくなったので書かせていただきます。

たった先ほどMr.VAPE横須賀さんにお邪魔してきました。

目的はリキッド…ではなく別なものだったんですが…ちょっと気になるリキッドがあったので試飲させてもらいました。

Fusion Juice Dark Leaf

•日本製

•タバコ味

本当に吸いたかったのは4leaf cloveという方…。ガラム味っぽいらしいので。

しかしそれは購入させて頂いたのでこっちの方を試飲させて頂き…。

店長のハルさんと世間話をしながらぷかぷか吸わせてもらって…。

(あれ?これってこのままリキッドレビューをブログにかけるじゃん…。リアルタイムで!)

と、なんともセコい考えを思いつきました。

という事で駆け足で書いてみたいと思います。

RDA 0.35Ω

Fusion Juiceは過去記事で梅酒をレビュー…というかブログに書かせていただきました。

あれは美味しかったですね。

これも期待できそうです。

早速お店で吸わせてもらいました。

結構本格的などちらかというとタバコというより葉巻系の味ですね。

若干甘みがあるので吸いやすいです。

クセも強くなく吸いやすい葉巻味って感じですね。

ただ…好みが分かれるのかなって感じがします。

純粋なタバコ味というより葉巻寄りな感じなので…。

私的にはこの抵抗値でストライクで美味しく思いました。


国産のタバコ系では美味しいと思います。

私は好きでした。

こちらで試飲させて頂きました。
m.facebook.com

もう一つの方の買わせて頂いたリキッドはまた後日…レビューしたいと思います。

あ、オーナー様、お話しさせていただきありがとうございました!

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村