VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

SHOTS FIRED〜AK47 吸ってみました リキッドレビュー

私の好きなテイストの1つにコーヒーフレーバーがあります。

あ、リキッドのお話ですよ。

こんにちはダヴです。

コーヒーなんとか〜とか、なんとかコーヒーってリキッドは星の数ほどありますが…私、コーヒー系でまだまだ吸っていないのが山ほどあります。

リキッドの世界は広いです…。

そして今回こちらまだ吸ってなかったのでレビューをしていきたいと思います。

SHOTS FIRED〜AK47

•味:コーヒー、バニラジェラート
•生産国:フィリピン
•本物のコーヒー豆入り

本物のコーヒー豆入り…

そうなんですね、このリキッドには本物のコーヒー豆が入っているんです。

ほら。

非常に興味深いですね。

これが入っていることによってコーヒーはコーヒーでもリアルなコーヒーの味がするんでしょうか?

早速吸ってみましょう。

RDA0.38Ω 15w〜

キャップを開けると…まずバニラの匂いを強く感じますね。

コーヒーは…あまり感じません。

ミストの香りは…

若干甘めの芳ばしいコーヒーの香りがしてきます。

周囲には甘い香りが広がるでしょう。

吸ってみます。

美味しい!

これは美味しいですね。

バニラジェラートとありますがこの抵抗値では芳ばしいコーヒーの味を強く感じます。

リアルなコーヒーの味かと言われたら…少し違う気がしますが本物のコーヒー豆が入っている以上それなりにコーヒー感はあります。

果たしてこのコーヒー豆からコーヒーのテイストは抽出されているのでしょうか?

よくわかりませんが若干の酸味とコーヒー特有の苦味もあって芳ばしい味ですね。

バニラジェラートの雰囲気はうっすら感じる程度で強く出てこないので想像していたより甘ったるくもなくチェーンしやすいです。

これはわかりやすくて美味しいですね。

RDA 1.5Ω 15w〜

コーヒーの良い香りがします。

吸ってみると…美味しいですけど…

普通にコーヒー味のリキッドで美味しいんですけど0.38Ωで吸った時より感動は薄いですね。

このリキッド本来の味が奥に引っ込んで控えめというか隠れてしまうというか、そんな風に感じました。


まとめ

やはりここはひとつフィリピンリキッドらしく少し抵抗値を下げてなんの気兼ねもなく思いっきり吸う方が美味しく感じるかもしれません。

バニラジェラートのテイストもそこまで強くなくくどい甘さまではいかないので…何よりコーヒーの芳ばしいテイストと相まって程よいクリーミー感のあるコーヒー味って感じです。

尚…コーヒー豆入ってますけどそこまでリアルな味かと言われたらそうではないかもしれませんがそれでもコーヒーリキッドでは結構美味しい部類に入るんじゃないかなって思います。

こちらで買いました。
m.facebook.comMr.VAPE Yokosukaさん、いつもお世話になっています。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村