VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

WPN VIVID6〜STRAWBERRY&MINT リキッドレビュー

実は最近我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました。

電化製品ってあれですよね。

だいたい10年とか…よくわかりませんが一定の年数で壊れますよね。

皆さんのお家でもおそらくそうでしょうけどだいたいそんな年月で壊れて買い替えで思わぬ出費…なんて事が普通にあると思います。

本当はずっと壊れない電化製品が1番良いんですけどそうはいきませんよね。

車でもそうでしょうけど…。

同時期に電化製品一式を買っていたら目も当てられません。

修理という手もありますがよほど気に入っていなければ10年も経っていればやはり買い替えの選択をするでしょう。

エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などなど…

もしこれらが同時に壊れたらと思うとゾッとします。

そこで私は提案します。

壊れるのはしょうがないのでせめて壊れる前兆お知らせ機能をつけてもらえないでしょうか?

いや、もしかしたら機能は別として症状で現れるんでしょうね。
なんか変な音がし出した…とか。

その辺よくわかりませんが…。

いずれにしても同時に壊れるのだけはちょっと勘弁してください。頼んます。

そんなことを思いながらこのリキッドをプカプカ吸っていたのでレビューしますね。

VIVID6〜STRAWBERRY&MINT

•PG30/VG70
•苺とミント
•MADE IN KOREA

前回記事に引き続き同じWPNというメーカーさんのVIVID6のシリーズです。

夏になるとスッキリさっぱりしたものが吸いたくなりますね。

ミントが入っているようなのでスッキリさっぱりできそうです。

早速吸ってみましょう。

RDA 1.5Ω

結構気持ちよくミントの刺激が喉に刺さります。

とはいえ強すぎず弱すぎず…ちょうど良い刺激感ですね。

苺飴のようなテイストが鼻から抜けていきます。

苺の香りがしっかり感じられて味自体も濃いめですね。

普通に美味しいと思います。

吐き出した後喉にミントのスッキリ感、口の中に苺の爽やかなさっぱり感が残ります。

甘さはあまりないですね。

美味しいですね、これ。

20〜25wあたりが個人的には美味しく吸えました。

RDA 0.35Ω

この抵抗値では甘みが更に飛ぶ感じがします。

ちょっと全体的に味の輪郭がぼやける感じがします。

芯まで届いていないというか…。

薄っすら苺の香りと酸味が舌に感じられて軽いミントのさっぱり感、しかしそれらを気持ちよくミストを吐き出したい時はいいかもしれません。

でもやはりちょっとこのリキッド本来のテイストの印象が薄くなる気がします。

まとめ

個人的には高抵抗気味にチューチュー吸った方が美味しかったです。

若干強目のミントの爽快感と苺の爽やか感が美味い具合に一体となってまさにこれから暑くなる時期には美味しく吸えそうですね。

時期といえば…まとめとしてもう1つ強く言いたいのは電化製品は壊れる時期をある程度予測して急な出費に備えておきましょう。

そして時期をずらして購入することをお勧めいたします。


あ、リキッドはこちらで買えます。
m.facebook.com

See you!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村