VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

COTTON BACON version2.0 by wick'n'vape

ここ最近、私はTITANIUM FIBER COTTONがお気に入りでそればかり使ってたんですが…
(過去記事参照)
dab-vape.hatenablog.com


ちょっとこれ…

COTTON BACON version2.0

まだ使ったことなかったので先日 Mr.VAPE横須賀さんにお邪魔させて頂いた時に買ってきました。

だいたいあれですよね。

コットンのメーカーってそんなに取っ替え引っ替えコロコロ変えないですよね。

あ、変えます?

色々試して変えてみてる方の方が多いのかな?

ある程度の拘りはなくはないですけどあんまり執着していないんですよね、私の場合。

良さげなやつは試してみてますけど。

かといってウィッキングを疎かにしているとかではないのですが…。

一度気に入ったらずっと使って他はあんまり興味持たなくなってしまうんですけど…

たまたま手持ちのコットンの残りが少なくなってしまっていたので買ってきた次第です。

まあ、100均のコットンとか薬局で売っているコットンなんかも使ってらっしゃる方もいますね。

それぞれトータル的に自分にとってベストだと思われるものを使ったらいいんだと思います。

で、ちょっとこのCOTTON BACON version2.0をレビューを兼ねて使ってみたいと思います。

裏面には色々英語で書かれていますね。

•MADE IN USA

•容量…10g

開封

長さおよそ10㎝の棒状の束が10本入っています。

手に取った感触はフワフワ…もそうなんですけどどちらかというと弾力性がある感触に思います。

フワフワ感ならTITANIUM FIBER COTTONの方がありますね。
あちらの方がホロホロとほぐれてしまう感じがします。

COTTON BACONの方は弾力があってしっかりした感じって感じですかね。

あ、でも微妙な差ですね。

そんなに明らかに違いはわからないです。

使ってみます

手で簡単にちぎれます。
私、はさみ使うのあまり好きではないのでこれはいいですね。深い意味はないんですけどね。


からの…


浸透スピードは速いですね。
TITANIUM FIBER COTTONより速いかもしれません。

触った感触が弾力を感じたのでどうかな?って思ったんですけどこちらの方が速く思います。

気になるほどの明らかな違いはないですけどね。わずかにって感じです。

吸ってみます

あ、こりゃいいや。

良いです、これ。

美味しいです。

まあ、そもそもコットン臭とかコットンの雑味とか…私、味の評論家じゃあるまいしぶっちゃけそんなわかりません。

しかしリキッドの味がやたら濃く感じますね。

味の輪郭がはっきりしてわかりやすいというか。

これはTITANIUM FIBER COTTONよりなぜか濃く感じます。

感じるだけです。

明日になったら逆の感じ方をするかもしれません。

しかし繊維がしっかりしていて且つ供給スピードは良いので割と立て続けにチェーンしていてもびくともしません、ほら。

ってわかんないですよね。

たった今使い始めたばかりなので耐久性はわかりませんが期待できそうですね。

これはこれでお気に入りになりました。

コットンは暫くTITANIUM FIBER COTTONとCOTTON BACONで良いかなって感じです。

とか言いつつまた他の使ったりしますからね、私。

See You!!!

こちらで買いました。
m.facebook.com

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村