VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

JAYDEN JUICE〜LC.575.NEW MEXICO リキッドレビュー

私が本格的にVAPEにハマりだしたのが約2年ほど前…。

ハマりだして半年程してからブログも並行して書き始めました。

だいたいあれなんです、ハマる趣味ができると並行してその事についてブログも書きたくなるのが私のクセというかそれもまた1つの趣味になっていて…。

車だったり…ギターだったり…ギターに関してはそれについてのブログのみは完全に数十年も後の後発ですけどね。ちょっと気が向いたら書いとこうかな、みたいな。

備忘録も兼ねているんですね。


今回はそんなハマり始めて少し経った頃に度々ネット上で見かけてずっと気になっていたリキッドをレビューします。

先日 Mr.VAPE横須賀さんにお邪魔した時にようやくというか思い出したように買ってきました。(あー、そういやこのリキッド気になってたやつだったw)みたいな感じですね。

JAYDEN JUICE〜LC.575.NEW MEXICO

ご存知の方は今更感アリアリかもしれませんがご勘弁してくださいね。

早速吸いましょう。

RDA 0.5Ω

なるほどです…。
このリキッドってこんな味だったんだ…。

お店で試飲させて頂いた時はもっとこう…一発で美味しい!って思ったんですけど…

家で改めて吸ってみると結構クセを強く感じますね。

舌に甘みを感じますがそれにも増して薬草的なニュアンスを強く感じます。

ハーブ系ですね。

特に吐き出しで独特な癖のある薬草的なテイストが抜けていきます。

これを美味しいと思うか不味いと思うかですね。

私は嫌いじゃないですね。

というのも暫く吸っていると何故かクセになってきます。

小さい頃に風邪とかひいた時におばあちゃんが作ったなんか変なお茶を苦いけど我慢して飲みなさい…って言われて我慢して飲んでくうちに何故か美味しく感じてくるようなイメージですね。

複雑なハーブ系ですね。

RDA 1.4Ω

こちらの抵抗値の方が吸いやすくて美味しいですね!

お店で試飲させて頂いたイメージに近いです。

薬草的な独特のクセっぽい味はしっかりありますが少しマイルドになった印象です。

ちょうど良い薬草加減といいますかハーブの香りといいますか。

クセになるハーブ味みたいな感じです。

香りの強い薬草的な味ですね。

とはいえありがちな苦味は感じませんね。

スパイシーで独特な味です。

ただ…これは完璧に好き嫌い分かれるでしょう。

もう一年以上前に既に吸っている方は既に好き嫌い分かれているでしょうね。

私的には甘い系やフルーツ系、タバコ系などガンガン吸って飽きてきたらこんなスパイスの効いたハーブ系を吸ってワンクッション置くのにちょうど良さげに思いました。

まとめ

•独特なスパイシーな香り漂う薬草的な複雑ハーブ系…。
これはじんわり高抵抗で吸った方が良さげなリキッドに思いました。


こちらで買いました。
m.facebook.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村