VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

スラント(ビューティー)リング

少しずつ増えてきました。

いや、多分まだまだ少ない方ですね。

しかしコツコツと探しながら気になると買っちゃってます。

やはりサイズが合わなければ話になりません。

なのでまずは自分の求めているサイズを探すんですね。

これがなかなか見つからない…(笑)

最近買ったのはこれ。

Authentic Gas Mods Decorative Ring w/ Heat Sink for 24mm Atomizer
24mm/30mm, Silver

もうね、デザインとか二の次なんですね。

とりあえず買ってみる。

サイズが重要なんで。

何故かというとですね。

このRISING SUN、直径30㎜なんですね。

直径30㎜のアトマをツライチでつけるのもカッコいいんですけど(チェリーさんみたいに)。

なんか少し捻りたい。

自分ちょっと捻くれ者なので…w(嘘、素直ですよ)

かといってそのまんまだとなんか変でしょ?ほら。

いや、変じゃないけど自分の好みじゃないんですよね。

ですのでこれを…。

30㎜→24㎜GAS MODS スラントリング…ショップではデコレーティブリングなんて書いてありましたね。ビューティーリングとも言われたりしますよね。
要は同じです。

MODとアトマを接続した時に見た目を違和感なく見せるリングですね。

なんかカッコいいじゃないですか。

それだけです。

段差をリングをかまして魅せるとカッコいい。

これはヒートシンクにもなっていて一石二鳥ですね。

カッチリしたイメージでいいですね。

30→22だとこんな感じですね。

これはJMKのリング。

JMKは割とデザインのバリエーションもありますね。

でもサイズのバリエーションはどうなんですかね。

どうも30→24のサイズって少ないですね。

探すのに苦労するんですよ。

そういえばこの間レビューもしたアトマがこのRISING SUNにピッタリでした。

これはカッコいいですね。

しかしこのリング、このアトマにしか使えない…。

これ、融通効いたら文句なしでした。

デザインはこれが個人的には1番好きですね。

これは最高にカッコよいです。


24ミリ径のチューブMODだとこんな風で遊べますます。

これもJMKのリング24→22

LEONさんのリングだとこんな感じ。

丸みを帯びたデザインが特徴的ですね。

あ、そういえばLEONさんの30→22っていうのもあったな…。

これはあんまり使ってないな…。

最近アトマにリングが付属されてるものもあったりして。
先のANGLO RDAもそうなんですけど…。

これなんかカッコいいですよね。

これ外径22㎜ですけど24㎜もついてるんですよ。

ほら。

まあ…あの、チューブMODでやってますけどBOX MODでもよく合わせてらっしゃる方いらっしゃいますね。

もっとキラキラしたやつとか。

色々楽しそうです。

個人的にはもっとサイズのバリエーション増えたらなぁって思いますね。

あとはデザイン的にはやっぱりこれ、今のところ1番好きです。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村