VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Ice Jasmine Tea リキッドレビュー

ベイパーの皆さまお疲れ様です。

ダヴです。

今日休みだったんで本当はブラブラMr.VAPE 横須賀さんでも行こうかなって思ってたんですけど結局他の事をやっていて行けずじまいでした。

そのうちまたお伺いしたいと思っています。

しかしこのままお休みが終わるのもなんかあれなんでリキッドレビューをしようと思い立ちました。

そういえばHiLIQさんからサンプル提供頂いたものがまだあったんでこれやりたいと思います。ありがとうございます。

HiLIQ Ice Jasmine Tea

•PG/VG 50/50
(ほかにPG/VG 30/70があります。どちらか選べます。)

ネーミングはアイスジャミンティーですね。

多分これ、美味しい予感がします。

HiLIQさんのお茶系リキッドって個人的にはコスパが良くて美味しいってイメージがあります。

なんなんでしょうかね。

鉄観音、紅茶…Ice Peach Tea …Poseidon’s Son Tea も美味しかったです。

さてこれはどうでしょうか。


吸ってみます

吸い込むと鉄観音の様な甘みのあるお茶の香りが広がりますね。

清涼剤のおかげかあまり過剰な甘さは感じられません。

スーッと清涼感と若干甘みのあるお茶のテイストが口の中に広がり吐き出しでジャスミンの香りが抜けていきます。

これは美味しいですね。

アイスというのは清涼剤によって表現しているのでしょうね。

個人的には清涼剤なくてもいいですね。

ジャミンティーで十分美味しく感じられます。

しかしこの清涼剤のアイス感のおかげかジャスミンの良い香りと共にスッキリした後味です。

清涼剤もそこまで強くないので程よいスッキリ感が楽しめそうですね。


まとめ
RDA0.4Ω、1.0Ωで吸ってみましたがいずれでも甘すぎない若干苦味というかお茶の渋みの様なテイストも感じられてそれにジャスミンの香りが後追いでやってくるのでとても美味しくチェーンできました。


こちらで買えますよ。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村